日刊サイゾー トップ > 芸能  > キャバ嬢が、三浦&桐谷の結婚に抗議

名古屋のキャバ嬢が「三浦翔平&桐谷美玲」結婚報道にブーイング!

三浦翔平オフィシャルファンクラブサイトより

 美男、美女カップル誕生も、穏やかじゃない!?

 俳優の三浦翔平と、女優の桐谷美玲が真剣交際していることが報じられた。一部では結婚とも報じられたが、関係者の話を総合すると「今すぐ、という話ではない」というのが真相のようだ。

 とはいえ、年頃の2人が結婚を意識して交際しているのは確実。だが、これに待ったをかける人物がいないわけではない。

 2人はフジテレビ系の連ドラで共演しており、その後、交際に発展。俳優として着実に実績を残す三浦と、キャスターやCMなどに引っ張りだこの桐谷はいわば“お似合いカップル”と言っていいだろう。だが、心配の声は多数ある。

「三浦さんは超がつくプレイボーイ。桐谷さんには、もっといい男がいるはずなのに……」と首をかしげるのは、映画関係者。

 さらに、東海地方の某歓楽街で働くキャバクラ嬢からも、三浦の“素行”を問題視する声が上がっている。

「桐谷さんは絶対に相手を間違えている。今からでも止めた方がいい」(キャバクラ嬢・Aさん)

 Aさんが三浦を見かけたのは、今から2年ほど前だったという。芸能関係者とともに来店した三浦は、そのままVIPルームへと進み、お酒を楽しんでいたというが「横についた女の子の体を品定めしながらベタベタ触ったり、とにかくボーイさんへの話し方が上から目線で偉そうだった。『俺を誰だと思っているんだ』とまでは言いませんでしたが、そんな空気を醸し出しながら座る姿に幻滅してしまった」という。

 あちこちでささやかれる三浦の“素行の悪さ”が、2人の関係に影響しなければいいが……。

最終更新:2018/05/23 17:00
こんな記事も読まれています

名古屋のキャバ嬢が「三浦翔平&桐谷美玲」結婚報道にブーイング!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真