日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キャバ嬢が、三浦&桐谷の結婚に抗議

名古屋のキャバ嬢が「三浦翔平&桐谷美玲」結婚報道にブーイング!

三浦翔平オフィシャルファンクラブサイトより

 美男、美女カップル誕生も、穏やかじゃない!?

 俳優の三浦翔平と、女優の桐谷美玲が真剣交際していることが報じられた。一部では結婚とも報じられたが、関係者の話を総合すると「今すぐ、という話ではない」というのが真相のようだ。

 とはいえ、年頃の2人が結婚を意識して交際しているのは確実。だが、これに待ったをかける人物がいないわけではない。

 2人はフジテレビ系の連ドラで共演しており、その後、交際に発展。俳優として着実に実績を残す三浦と、キャスターやCMなどに引っ張りだこの桐谷はいわば“お似合いカップル”と言っていいだろう。だが、心配の声は多数ある。

「三浦さんは超がつくプレイボーイ。桐谷さんには、もっといい男がいるはずなのに……」と首をかしげるのは、映画関係者。

 さらに、東海地方の某歓楽街で働くキャバクラ嬢からも、三浦の“素行”を問題視する声が上がっている。

「桐谷さんは絶対に相手を間違えている。今からでも止めた方がいい」(キャバクラ嬢・Aさん)

 Aさんが三浦を見かけたのは、今から2年ほど前だったという。芸能関係者とともに来店した三浦は、そのままVIPルームへと進み、お酒を楽しんでいたというが「横についた女の子の体を品定めしながらベタベタ触ったり、とにかくボーイさんへの話し方が上から目線で偉そうだった。『俺を誰だと思っているんだ』とまでは言いませんでしたが、そんな空気を醸し出しながら座る姿に幻滅してしまった」という。

 あちこちでささやかれる三浦の“素行の悪さ”が、2人の関係に影響しなければいいが……。

最終更新:2018/05/23 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真