日刊サイゾー トップ > 芸能  > 濱口優と結婚した南明奈の花嫁修業

よゐこ・濱口優とゴールインした“アッキーナ”南明奈の花嫁修業「仕事をセーブして支えていた」

南明奈のインスタグラム(@akinaminami)より

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がついにゴールインした。2人は2013年から交際をスタート。14年2月に週刊誌に熱愛が報じられると「お付き合いさせていただいている」と隠すことなく堂々とアピール。ゆっくりと約5年もの間、愛を温め、今月25日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。結婚したことを報告した。

 濱口は26日、MCを務める地方局の情報番組に生出演して、結婚したことを改めて発表。東京ディズニーシーのホテルミラコスタ前でプロポーズしたことを明らかにした。南は妊娠しておらず、挙式や披露宴は未定としている。

「南さんは、仕事先で周囲のスタッフや芸能人から『いつ濱口と結婚するの?』とあまりにもよく聞かれていたみたいで、それがすごく嫌だったみたいです。南さんはああ見えて、ものすごくマジメ。『支えられる人間にならないと結婚なんてできない』という気持ちが強く、15年に一度プロポーズを断ったこともありました。しかしもう南さんももうすぐ30歳。花嫁修業も積み、ここらへんがいい時期と感じていたようです」(芸能関係者)

 アッキーナは結婚に向け準備を進めていたようだ。

「南さんは仕事をセーブして忙しい濱口さんのことを支えていたようで、上手ではなかった料理も上達したと聞いています。また、最近では露出の多いセクシー系のオファーは断っていたみたいで、嫁に入るために、彼女なりにいろいろと考えていたみたいです」(同)

 グラビアやおバカタレントを卒業して、今後はママタレとして活躍するアッキーナの姿を、ぜひとも見たいものだ。

最終更新:2018/05/28 22:00
こんな記事も読まれています

よゐこ・濱口優とゴールインした“アッキーナ”南明奈の花嫁修業「仕事をセーブして支えていた」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真