日刊サイゾー トップ > 芸能  > こじはるが「結婚間近」のワケ

元AKB48・小嶋陽菜の“熱愛”発覚! DMM幹部と「結婚間近」のワケとは?

小嶋陽菜

 AKB48の元メンバーでモデルやタレントとして活動中の小嶋陽菜(30)の熱愛が、5月31日に発売の「週刊新潮」(新潮社)にて報じられた。記事によれば小嶋は、IT企業のDMMグループ「ピックアップ」で社長を務める宮本拓氏(25)と六本木の月180万円ほどのマンションで半同棲状態にあるといい、4月にアメリカ・カリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「コーチェラ2018」を一緒に楽しんだというのだ。

 2人は、DMMが手掛けた一口馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに小嶋が起用されたことが縁で知り合ったという。小嶋の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは基本的に本人に任せております」と、半ば関係を認めている。

 そんな2人には、あるスポンサーのおかげで「結婚も間近ではないか?」という声も飛んでいるという。

「小嶋さんは今年からユニクロの『ワイヤレスブラ』のイメージキャラクターに起用されているのですが、実はこの『ワイヤレスブラ』は結婚を呼ぶ幸せのブラジャーとして知られているんです。これまでの同商品のイメージキャラクターに就いた山田優は小栗旬と、吹石一恵は福山雅治と、佐々木希は渡部建と次々に結婚を果たしており、この商品のCMに出ればすぐ結婚すると、都市伝説のように業界では語られていたんです。だから、このまま小嶋さんもそのジンクスにあやかって、ゴールインするんじゃないかなんてウワサされていますよ」(芸能関係者)

 AKB48時代から、男性からも女性からも好かれる“愛されキャラ”として知られていたが、最近ではセクシーさを強調、特に女性から憧れられる存在として支持されている小嶋。

「4月19日に30歳の誕生日を迎え、抑えられないフェロモンと色香がプンプン漂っていますよ。抑圧されたアイドル時代から性も解放され、まさに全開といった感じなのでしょう。自分のインスタグラムでも胸元を強調した水着姿や下着姿、美脚を大胆に見せるセクシーショットを公開して、男性のみならず女性ファンも悩殺しています。彼氏ができたことで、さらに色気が増していたのかもしれません。今回の熱愛スクープで幸せキャラが定着すれば、さらに憧れの存在として女性ファン獲得につながりそうです」(同)

 仕事も私生活も充実の「こじはる」から、ますます目が離せなくなりそうだ。

最終更新:2018/06/01 10:00

元AKB48・小嶋陽菜の“熱愛”発覚! DMM幹部と「結婚間近」のワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

ブレーク前夜!宮下草薙に聞く

 ハナコが「キングオブコント王者」に輝き、霜降り明星が「M-1」を制し……お笑い界を...
写真