日刊サイゾー トップ > 芸能  > 木下優樹菜の謎なおっぱいアピール

木下優樹菜がサラリーマンたちにおっぱい見せつけ? 一般人と飲む企画の衣装がセクシーだと話題

モニタリング 公式Twitter(@monitoringtbs6)より

 5月31日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に木下優樹菜が出演。セクシーな服装がネット上で物議を醸していた。

 番組では「緊急企画! ユッキーナの「理想の夫婦」への道」と題したコーナーを放送。木下が東京・三田の慶応仲通り商店街へと行き、酔っぱらった人生の先輩たちに“理想の夫婦”について尋ねることに。

 まず木下は、仕事仲間で飲んでいるという中年の男女グループの席に参加。既婚者の男性と意見を交わし合い、和やかなムードのまま店を後にした。その後も、すでに出来上がっているベロベロの男性サラリーマン4人組の飲み会へお邪魔するなどして、軽快なトークを繰り広げた木下。店から店への移動中には、「今やってる仕事で一番楽しい」と、ロケの手応えも口にしている。

「大盛り上がりの番組でしたが、ネット上では木下の服装に関する指摘も続出。木下は胸元が大きく開いた服装で谷間もしっかり見えていたため、『この企画に対してユッキーナのこの服はないわぁ……谷間めっちゃ見えるし……』『ユッキーナは何故谷間を見せたいのだろう』『おじさんが乳をがん見しちゃってるじゃん』『なんでこんなにおっぱいアピールしてんだよ。気になっちゃうじゃないか』といった声が上がっています」(芸能ライター)

 木下が谷間を見せて注目を浴びたのはこの時だけではなく、過去には大ひんしゅくを買ったことも。

「5月3日、木下は自身のインスタグラムに自分の写真を数枚投稿。その中に前かがみで谷間を大胆に露出しているカットがあり、ネット上で『母親なのに谷間アピールしてて気持ち悪い』『欲求不満なの? やたらとエロいアピールしてるよね』『下品の一言しか感想が出ない』『女の味方みたいなフリして、妙に男目線を意識した行動ばっかりしてる』といった声があがりました。ちなみに木下は5月26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でもがっつり胸元があいた衣装で登場し、『その胸元いつも何? ポリシーなの?』と疑問の声が寄せられています」(同)

 男性からは好評だが、女性からは不評な木下のセクシー衣装。いつまでこの路線を貫いてくれるだろうか。

最終更新:2018/06/01 17:30

木下優樹菜がサラリーマンたちにおっぱい見せつけ? 一般人と飲む企画の衣装がセクシーだと話題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真