日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小嶋陽菜と熱愛社長がクリアした問題

元AKB48・小嶋陽菜と熱愛のIT社長がクリアした“ある問題”とは?

小嶋陽菜 公式インスタグラム(@nyanchan22)より

 またIT社長か……。

 元AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜の熱愛を5月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じ、ショックを受けたファンの悲鳴が飛び交っている。

「記事によると、お相手はDMMグループの『ピックアップ』社長の宮本拓氏。すでに半同棲状態で、こじはるの愛犬であるトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす行動も見られていた。また、2人で旅行を楽しみ、米国カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスにも同行していたといいます」(芸能ライター)

 最近の小嶋は、CMメインにシフトし、テレビでは一部競馬番組に出演している以外は以前より露出が減っており、30歳という年齢から結婚への準備に入っているとも考えられる。

「お相手の宮本氏が、5歳年下の25歳だということに驚きました。彼ならもっと若い女性をいくらでも捕まえられるはず。AKB時代は美貌を売りにしていたこじはるですが、ネット上でも言われているとおり、テレビや雑誌で見る顔とすっぴんは正直“別人”です。眉毛はほぼありませんし、肌荒れもひどい。初めて見たときは、スタッフと間違えてしまったほどです。メイクは2時間では終わらないですし、事務所の写真修整指示は、顔面が赤字で埋め尽くされるほど細かい。ともあれ、旅行に行ったのなら、彼女のすっぴんを目にした可能性は高い。メディアで見ていた顔と違うのがわかったうえで半同棲しているのなら、けっしてミーハー気分ではなく、彼女の人間性にもほれ込んでいるのだと思います」(出版関係者)

 最近発覚した剛力彩芽や石原さとみの熱愛相手もIT社長だったことから、ネット上では、「IT社長はそんなにモテるのか」「将来の夢はIT社長」といった羨望の声が連打されている。

 IT社長と芸能美女の熱愛についてダウンタウン・松本人志は番組で、「やっぱ、自分の能力でおカネを集められた人は当然、人としての魅力もあると思う」と語っていたが、これが正論かもしれない。

 

 

最終更新:2018/06/04 12:00

元AKB48・小嶋陽菜と熱愛のIT社長がクリアした“ある問題”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

 70年代~80年代。日本のエンターテイメントを牽引し続けた角川映画。その中心にいた...
写真