日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三浦&桐谷にみる“交際”の大変さ

三浦翔平&桐谷美玲カップルにみる“芸能人と交際”の大変さ

桐谷美玲の公式インスタグラム(@mirei_kiritani_)より

 俳優の三浦翔平が3日、一部で報じられた女優の桐谷美玲との交際報道について「事実でございます」と発言した。

 美男美女カップルが、公の場でようやく認めた形だ。1日に高級ジュエリーのイベントに出席した桐谷は、交際報道の件を突っ込まれたがダンマリを決め込んだ。そこから一転、今度は三浦が交際を認めた上で、結婚については「まだ何も決まっていない」。今後については「そっとしておいていただけたらうれしい」と語っている。

 2人は三浦が誕生日を迎える6月にもゴールインとも言われていたが、交際報道が出て以降、周囲は騒がしい。

「やっぱり、交際相手が芸能人だといろいろと大変ですよ」と語るのは、かつてグラビアアイドルと交際していたというイケメンの元アスリート・Bだ。

 もともとは合コンで知り合い、2人きりのデートを重ねながら交際へと発展したのだが「相手の商売が男性ファンが多いと、基本的には事務所内で男女交際がOKだったとしても、公に出すのはNG。『日中に人が多いところで会わない』『遠方へ行くときは女性側から事務所に報告する』など細かい取り決めがあった」と振り返る。

 問題は、お互いが同じ温度でこれらを納得していればいいのだが「まず、間違いなく、どちらかが不満を持ってモメます(笑)。最初はいいが、大っぴらに会えないのが一番疲れますよ」(同)。

 さらにCM関係で「恋愛がダメなのはもちろん、スポンサーで権限の大きい人が男性関係を嫌がる場合も多い。となれば、事務所が出てきて『もう会わないでほしい』と言い出されたりする。きれいでスタイル抜群な女性は好きですが“玄人”はもう、懲り懲りですね」(同)。

 今回の場合は、男女ともに顔も名前もある程度売れた者同士のこと。各方面へのさまざまな調整は、しばらく続きそうだ。

最終更新:2018/06/04 22:00
こんな記事も読まれています

三浦翔平&桐谷美玲カップルにみる“芸能人と交際”の大変さのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真