日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三浦&桐谷にみる“交際”の大変さ

三浦翔平&桐谷美玲カップルにみる“芸能人と交際”の大変さ

桐谷美玲の公式インスタグラム(@mirei_kiritani_)より

 俳優の三浦翔平が3日、一部で報じられた女優の桐谷美玲との交際報道について「事実でございます」と発言した。

 美男美女カップルが、公の場でようやく認めた形だ。1日に高級ジュエリーのイベントに出席した桐谷は、交際報道の件を突っ込まれたがダンマリを決め込んだ。そこから一転、今度は三浦が交際を認めた上で、結婚については「まだ何も決まっていない」。今後については「そっとしておいていただけたらうれしい」と語っている。

 2人は三浦が誕生日を迎える6月にもゴールインとも言われていたが、交際報道が出て以降、周囲は騒がしい。

「やっぱり、交際相手が芸能人だといろいろと大変ですよ」と語るのは、かつてグラビアアイドルと交際していたというイケメンの元アスリート・Bだ。

 もともとは合コンで知り合い、2人きりのデートを重ねながら交際へと発展したのだが「相手の商売が男性ファンが多いと、基本的には事務所内で男女交際がOKだったとしても、公に出すのはNG。『日中に人が多いところで会わない』『遠方へ行くときは女性側から事務所に報告する』など細かい取り決めがあった」と振り返る。

 問題は、お互いが同じ温度でこれらを納得していればいいのだが「まず、間違いなく、どちらかが不満を持ってモメます(笑)。最初はいいが、大っぴらに会えないのが一番疲れますよ」(同)。

 さらにCM関係で「恋愛がダメなのはもちろん、スポンサーで権限の大きい人が男性関係を嫌がる場合も多い。となれば、事務所が出てきて『もう会わないでほしい』と言い出されたりする。きれいでスタイル抜群な女性は好きですが“玄人”はもう、懲り懲りですね」(同)。

 今回の場合は、男女ともに顔も名前もある程度売れた者同士のこと。各方面へのさまざまな調整は、しばらく続きそうだ。

最終更新:2018/06/04 22:00

三浦翔平&桐谷美玲カップルにみる“芸能人と交際”の大変さのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真