日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹野内&倉科の結婚を阻む“2人の男”

竹野内豊&倉科カナの結婚を阻んでいる「2人の男」とは?

各オフィシャルサイトより

 結婚できないのは、あの人のせい?

 6月1日発売の「フライデー」(講談社)にて、「6月結婚」がささやかれる竹野内豊と倉科カナの“愛の行方”が報じられた。記事によると2人は現在、竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲生活を送っているという。

「2人はマスコミの目を避けるため、超厳戒態勢で生活しているといいます。過去に竹野内が倉科のマンションに通っていた際には、徒歩5分はかかる離れた場所に駐車し、人通りが途絶えるのを待って暗がりを歩き、マンションの裏口からこっそり入っていたほど。車内デートでもマスクで顔を隠す徹底ぶりだったそうです」(芸能記者)

 6月3日の写真集発売のイベントで、三浦翔平が桐谷美玲との熱愛宣言した際には、「男らしい」「潔くてステキ」との声が上がったが、アラフィフの竹野内の秘密主義には「早く結婚すればいいのに」「結婚してファンが減るという年齢でもないでしょう」と眉をひそめる声が、ネット上であふれている。

 2人が結婚に踏み切れないのは、いったいどんな理由があるからなのか? 女性誌記者が明かす。

「福山雅治や西島秀俊が結婚した際には、ショックのあまり出社を取りやめたOLたちがいたほど。特に福山はその後、人気が急落して、出演作が軒並み爆死する深刻事態となりました。加えて、竹野内の場合は相手の倉科が17歳年下ということも、女性から反感を買う要素となっている。そのため、自身の人気を維持できるか苦悩しているようです。また、倉科にとっては、5月25日に元カレのよゐこ・濱口優が南明奈と入籍したのは“誤算”だったはず。もし6月に結婚となれば、マスコミに当時のことを面白おかしく蒸し返される恐れもある。結果、年が変わるまで結婚は持ち越しとなるのではとみています」

 ともあれ、交際は周知の事実だけに、コソコソする必要はないと思うのだが……。

最終更新:2018/06/06 10:00
こんな記事も読まれています

竹野内豊&倉科カナの結婚を阻んでいる「2人の男」とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

2019年注目すべきメジャー洋画!!

 あけましておめでとうございます。お正月休みには、たっぷり映画を楽しみたいという方が...
写真