日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美“すっぴん画像”に酷評の嵐!

板野友美、夏休みすっぴん画像をアップするも、酷評の嵐!「いじった顔はすっぴんじゃない」「年中休みだろ!」

板野友美公式Twitterより

 歌手でタレントの板野友美が、6月4日公式SNSを更新した。

 今回アップしたのは、リゾート地にて夏らしくタンクトップ姿でのアップ画像と、散歩している後ろ姿の画像。Instagramでは「#素顔 #わはは #思い出」とハッシュタグをつけ、Twitterでは「夏すき 写真の題名は 私の夏休み。」というコメントとともに投稿。ナチュラルな素顔とヘルシーな肌見せスタイルを披露し、SNSのコメント欄にはファンから「かわいい」「いい笑顔!」との声が上がっていた。

 しかし、一方でネットでは、批判の嵐が巻き起こっているという。

「アップの写真では、すっぴんに近い顔を見せているのですが、これに対し、『お直しした顔ですっぴんと言われましても……』『顔また変ってない? まじでヤバイ顔してるけど……』『肌加工してるじゃん!』との声が。また、後ろ姿の写真では『脚の加工がやばい(笑)。伸びすぎ!』という声が続々と上がっているほか、一部では過去の全身水着写真などをアップし、比較する人まで出てきています」(芸能ライター)

 板野といえばAKB48時代に容姿が変わったと話題になり、整形疑惑が毎度のように上がっている。そのため、常に「顔が変わった」「劣化した」と揶揄されているが、今回もその例に漏れず、といったところのよう。

 また、今回の批判は容姿だけではなかったようで、

「板野さんはTwitterでのコメントに『私の夏休み』と書いていたんですが、これに対し『お前、年中休みだろ!』とのツッコミが殺到していましたね。確かに最近では、曲は出しているようですが、メディアではあまり取り上げられることもなくなり、歌手活動も下火に。さらにテレビ番組でも見かけることは少なくなり、一番近々だとドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)のゲスト出演ぐらい。このようなツッコミが上がってもしょうがないといったところでしょう」(同)

 2月28日に発売した最新シングル「Just as I am」は、2月1日に発売した写真集『Wanderer』(講談社)と“抱き合わせ商法”をしたにもかかわらず、シングル発売日当日のオリコン・デイリーCDシングルランキングで11位と惨敗。最近では、ネットで『インスタ芸人』と揶揄する声が上がることも。板野の正念場は、まだまだ続くようだ。

最終更新:2018/06/06 13:00
こんな記事も読まれています

板野友美、夏休みすっぴん画像をアップするも、酷評の嵐!「いじった顔はすっぴんじゃない」「年中休みだろ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...
写真