日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小山慶一郎周辺芸能人が戦々恐々!?

NEWS小山慶一郎、未成年を飲み会に連れ回していた! 小山と交友関係あった芸能人が戦々恐々!?

小山慶一郎

 6月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「女性セブン」(小学館)によって報じられたNEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒強要騒動。8日には、所属するジャニーズ事務所が、小山は一定期間の謹慎処分、加藤は厳重注意処分を下した。しかし、ここに来て、この事件の発端である未成年・A子が、「小山と加藤以外の芸能人とも飲んでいた」という情報がジャニーズファンの間で話題となっている。

 7日、ある人物が、「(Kis-My-Ft2)玉森(裕太)担騒げ!!!!!!小山と加藤と飲んで話題になってる未成年飲酒したA子こと○○(実名)は玉森とも飲んでるよ!!!」という文章とともに、A子がInstagramのストーリーにアップしたという文章のスクリーンショット画像をTwitterに投稿。その画像に「えやぱい。人生がとてもイージーなんだが、、、ありがとう両親!人生楽しすぎる!!!とりあえず、玉森君と飲めたのはエモすぎて泣いた。また飲もうね。けーちゃんも古川(雄輝)くんもありがとう」という文章が。また、10日にも別の人物が、A子が投稿したというInstagramのストーリー画像を投稿。そこには「やばい小山玉森古川雄輝なう 重要参考人探偵の打ち上げ三次会」という文章が書かれていた。

 小山と玉森、古川といえば、昨年放送された『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)で共演しているだけに、この情報はジャニーズファンを中心に拡散され話題になっていたという。

「7日の段階で、『A子潰すぞ!』『A子って人マジでクズ』といった声のほか、キスマイファンからは『玉森くんが処分される可能性があるかもってこと!?』と心配する声が続出している状態です」(芸能ライター)

 しかし一方で、玉森についてはこんな話も。小山は今年3月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したのだが、その際、玉森について「撮影中に食事に誘って10回も断られた」「やっと食事に行くことになったのに、マネジャー同伴でプライベート感がまったくなかった」などと告白。そんな風に言われた玉森もVTR出演し、小山に対して「パーソナルスペースにグイグイ入り込んでくる」「飯に行くまで誘ってくるのでマネジャーさんに『あの人を巻こう』って言った」と暴露していたことがあった。そのため、キスマイファンからはこんな声も聞こえているという。

「一部ファンの間では、『玉森くんは小山くんの危険さを知っていて警戒していたみたいだから大丈夫!』『A子が来たのはドラマの打ち上げでスタッフもいたはず!』と玉森を擁護する声も上がっています」(同)

 小山の派手な交友関係を知っていたのか、警戒していた玉森。小山や加藤のようにプライベートではなく、打ち上げでの飲み会だったので大丈夫だとファンは見ているようだ。しかし、これ以外でも、A子を気に入っていた小山は芸能人との飲み会に頻繁に誘っていたとの情報もあり、小山と付き合いがあった芸能人は戦々恐々としているかもしれない。

最終更新:2018/06/12 17:36
こんな記事も読まれています

NEWS小山慶一郎、未成年を飲み会に連れ回していた! 小山と交友関係あった芸能人が戦々恐々!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真