日刊サイゾー トップ > 芸能  > 神田うの”親子コーデ”がイタすぎ!

神田うの、“イタすぎる親子コーデ”に批判殺到! ファッションセンスにも疑問噴出でブランドにも影響!?

神田うの公式ブログより

 タレントの神田うのが、6月27日に公式ブログを更新。自身の友人であるオペラ歌手・鈴木慶江の公演を親子で観覧したことを報告した。

 ブログでは、オペラ鑑賞の様子を娘目線の文章で報告。この日の洋服を親子おそろいのコーディネートで仕上げて参加したことや、神田がデザインしたドレスを鈴木が本番で着用したことなど、写真付きでつづっていた。

 神田は自身のInstagramにも「娘を連れて慶江さんのコンサートへ伺って参りました」という文とともに、鈴木との2ショット写真を投稿。コメント欄にはファンから「ステキですね!」と歓喜の声が寄せられていたのだが、一方でネットでは神田の“親子コーデ”に批判の声が上がった。

「神田さんと娘さんはターコイズブルー地に白の花柄ワンピースと白のカーディガンというコーディネートだったんですが、これが批判の的に。『娘ちゃんは子どもだから似合ってるけど、40代のおばさんが着る服ではない!』『親子コーデするのは結構なんだけど、小学生の娘と同じ格好はイタい!』など、ダメ出しする声が殺到。さらに、ヘアスタイルも親子でそろえているのですが、神田さんが大きなリボンをつけていることに『娘よりも目立とうとしていて不愉快!』という声も上がっていました。一部をおそろい、また色のトーンを合わせるなど、もう少し控えめな親子コーデにすればよかった。正直、似合ってなくてイタいですよね(苦笑)」(スタイリスト)

 確かに、娘は似合っているが、神田は少し浮いているような……。また、化粧も濃いために「成金感がすごい!」と揶揄する声も上がっている。

 また、こんな声もあるようで……。

「神田さんといえば、ストッキングや下着、ウエディングドレスと幅広くデザインを手がけていることで有名ですが、写真を見た人たちからは『なんでこんなにダサいの?』『本当にファッションデザイナーなの?』と神田さんのセンスを疑問視する人が続出。中には『結婚式で着るウエディングドレス、神田うのデザインを予約してたけど、やめようかな……』という声も。自分で自分のブランドの評判を落としている状態ですよ(笑)」(スタイリスト)

 若作りもいいが、そろそろ年相応のセンスにしないと今後の仕事に影響するかも!?

最終更新:2018/07/03 17:21

神田うの、“イタすぎる親子コーデ”に批判殺到! ファッションセンスにも疑問噴出でブランドにも影響!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真