日刊サイゾー トップ > 芸能  > 娘への注目を掻っ攫う工藤静香

Koki,のインスタに工藤静香が初登場も、ドヤ顔ポーズに失笑! 木村拓哉ファンからは「げんなり」との声が……

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、7月3日の深夜に自身のInstagramを更新した。

 今回投稿したのは、先日ファッションブランド・シャネルがフランス・パリで開催した『2018-19年秋冬オートクチュールコレクション』に参加した際に撮ったもの。「Thank you for the lovely experience!」(素晴らしい経験をありがとう!)というメッセージとともに、エントランスにてシャネルのミニワンピースにバッグという姿でポーズをとる写真やフランス出身のモデルでミュージック・プロデューサーのカロリーヌ・ド・メグレと一緒に撮った写真を投稿。さらに同行していた母とのツーショット写真も投稿し、初めてKoki,のInstagramに工藤が登場した。

 この投稿はすぐさまネットニュースとなり拡散され、話題に。「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)のモデルデビュー以来、動向が注目されているKoki,だけあって、いつもは彼女についての話題で持ちきりなのだが、今回は工藤への声で持ちきりだったという。

「今回、初めて娘のInstagramに工藤が登場したことに、ネットは騒然とするも、歓喜する声は一切なく叩く声ばかり。ドヤ顔でキメた工藤とKoki,が並んで映っているのですが、工藤のスタイルの悪さとファッションセンスのなさに『いやドヤ顔だけど、娘に公開処刑されてることに気付いてください(笑)』『この服で行ったとかセンスがなさ過ぎる』『どの面下げてドヤ顔してんだよ!』と言う声が殺到。また、Koki,が公表している身長は170㎝ですが、隣に映る163cmの工藤と大差ない身長に“Koki,身長詐称疑惑”が浮上し、『親子そろって根性が曲がっている』と批判する人も現れ始める始末。この状態を悲観した人からは『Koki,のために、もう出てこないほうがいい』と工藤に苦言を呈する声も上がっていました」(芸能ライター)

 また、木村のファンからも苦情が相次いでいるようで、

「突然の工藤の登場にキムタクファンやショックを受けたようで『娘のInstagramだったのに静香が登場とか萎えるわ~』『静香があざとくてムカつく!』とフォローを外すファンが続出。『どう! ウチの子かわいいでしょ!』と言わんばかりのあのドヤ顔を見たら、ファンはショックを受けるに決まってますよね(笑)」(同)

 大物二世である娘を利用して自己アピールするのは勝手だ。しかし、「裏で静香がいろいろ工作してると感じて好きになれない」という声があるだけに、あまり出しゃばるとKoki,の今後の活躍に悪影響を及ぼすかもしれない。

最終更新:2018/07/06 12:11
こんな記事も読まれています

Koki,のインスタに工藤静香が初登場も、ドヤ顔ポーズに失笑! 木村拓哉ファンからは「げんなり」との声が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

人力舎の”若手”アンダーパーに注目

 芸歴5年目、なのに全員オーバー30という、人力舎の”若手”トリオコント師「アンダー...
写真