日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉岡里帆のグラビアにファン激怒

吉岡里帆が“水着・谷間ナシ”グラビアを披露し「舐めてんのか?」と不満の声続出

「週刊少年マガジン」公式サイトより

 7月11日に発売された「週刊少年マガジン」32号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに、女優の吉岡里帆が登場。透明感あふれる爽やかショットが掲載されたのだが、ネット上からは不満の声が続出中だ。

 同号で吉岡は、紫色のスカートに茶色のタンクトップを合わせた姿や半袖の白シャツ+ショートパンツ姿、デニム生地のワンピース姿など夏にピッタリな爽やかな装いを披露。アンニュイな表情を浮かべるショットは、“女優・吉岡里帆”の気品を感じさせる仕上がりになっている。

 さらにグラビアページ内には、今月17日から放送が開始される主演ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)を語るインタビューも掲載。見所満載のグラビアなはずだったのだが……。

「『マガジン』へ半年ぶりに登場した吉岡に、ネット上からは『エロビキニどこだよ。舐めてんのか?』『最低でもビキニ』『浅川梨奈ちゃん見習えよ』『売れたら脱がなくなる典型的なやつ』などの声が続出しています。2016年にドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)や『カルテット』(TBS系)に出演してブレイクした吉岡は、女優として活躍する前に水着姿のグラビアをたびたび披露していました。その豊満なボディを再び拝みたい男性ファンも多いようですが、ブレイク後は水着姿を封印。今回のグラビアも“水着・谷間ナシ”だったため落胆する声が続出しています」(芸能ライター)

 深田恭子や綾瀬はるかなど、ブレイクする前に水着グラビアを披露してきた女優も多い。深田や綾瀬は最近でも水着姿を写真集で披露しているが、吉岡の水着姿を再び見ることはできるのだろうか。

「吉岡は当初『水着撮影を最初はやりたくなかった』と発言し、『グラビアをやったことのある女優をバカにしている』と炎上する騒ぎを起こしています。しかし後に『文春オンライン』のインタビューで、最初はグラビアに戸惑いがあったことを認めた上で『やっぱりやればやるほど、やりがいを感じているんです』と発言。今年1月期に放送されたドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)では下着姿を披露していますし、再び水着になる可能性はあると思います」(同)

 ドラマやCMなどで大活躍中の吉岡。少し仕事が落ち着いたら、また水着姿を披露して男性ファンを喜ばせてほしいものだ。

最終更新:2018/07/11 15:30
こんな記事も読まれています

吉岡里帆が“水着・谷間ナシ”グラビアを披露し「舐めてんのか?」と不満の声続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

東京五輪前に読むべきカオス漫画

 皆さんは「インバウンド」っていう言葉をご存...…
写真
ドラマレビュー

『QUEEN』6.0%憤死フィニッシュ

 なんだかホントにひどいドラマだったなぁと感じます。竹内結子主演の『スキャンダル専門...…
写真