日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 吉木りさ披露宴でのmisonoに疑問

吉木りさの披露宴に参加した“犬猿の仲”misonoに「本当に招待されたの?」の声

misono 公式インスタグラム(@misono_koda_official)より

 タレントの吉木りさと俳優の和田正人が7月14日、それぞれのSNSで結婚披露宴をしたことを報告。「入籍して8ヶ月。本日、結婚披露宴。ご列席くださった皆さま、関わってくださった全ての関係者の皆さま…誠にありがとうございました!!」とのメッセージと共に、真っ白のウエディングドレスと白いタキシードを着た2ショット写真を掲載した。

 披露宴には菊地亜美、森下悠里、住谷杏奈、有村昆、TKOの木下隆行と木本武宏らタレントも多数参加していたが、その中の一人であるmisonoの衣装が、ネット民たちをザワつかせているという。

「misonoは前髪を上げておでこを全開にした髪型で、ピンク色の生地に大きな赤のドットが入ったド派手なヒラヒラワンピースでした。女性が集う掲示板では『この衣装とヘアメイクどうなってるんでしょうか?』『パジャマかと思った』『花嫁より目立とうとする悪意を感じる』と叩かれています。misonoはロンブー淳の結婚式にもスッピンで参加していますから、常識にとらわれないタイプなのかもしれません」(芸能ライター)

 それにしても、吉木とmisonoといえば、芸能界では有名な「犬猿の仲」だったはずだが……。

「2016年にラジオ番組の新年会に吉木が参加したところ、呼ばれてもいないのに参加していたmisonoに絡まれた揚げ句、『何なん、アンタ。うち嫌いやわあ』と罵られたことがありました。吉木は後日、そのラジオ番組内でmisonoの嫌いなところを聞かれ、『なんだろう、全部? 人の気持ちを考えずに言葉に出すところ』と答え、一方のmisonoもこの一件について改めてテレビで『うちの嫌いなタイプの女性だった』と言及しており、遺恨は根深そうだった。そのため、『本当に招待されたの?』『また呼ばれてもいないのに乱入したのでは?』といぶかる声も出ています。実際、misonoのインスタを見ると、吉木を祝福するよりも菊地らとの再会を喜んでいるのがかわりますよ」(同)

“呼ばないと面倒くさそうだから”が吉木の本音だったかも?

最終更新:2018/07/19 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真