ホントにうまいのか? 珍級グルメハンター第91回

かき氷みたいで生クリームみたいな野菜出汁で炊いた“女子に人気のアレ”って!?

 当然、鉄板に流れ込んだメレンゲも、ふわふわの卵焼きに。おこげと一緒にこそげ取ってほおばると、しあわせ~♪ な気分になるってもんです。

 チキンもたっぷり入って、野菜出汁で炊いたご飯とふわふわのメレンゲと相まって、女子にはぴったりのお味なのでした……。

 そう、筆者はディナータイムにお邪魔したのだけど、開店前から待っているのは、女子とカップルのみ。そこにオッサン一人で並ぶって、ちと勇気が……。

 店の前にはこんな看板があり、いかにも女子力高そう。メニューを見ても、単独オッサンには似合わなそうではあります。

 でも、それでも食べてみたい絶品オムライスなのです!!

 次は、「鉄板とりとんバーグのウフかくれんぼ」を食べてみようかとおもうのだが、やはりネーミングからして女子っぽい(笑)。「ウフ」とはなんだろう??

 会計の際には、調理中の店主も顔を出して丁寧にご挨拶してくれました(もちろん取材なんて言ってない)。そんな人柄も料理の後味をおいしい思い出にしてくれます。

 ふわふわオムライス、うもうございました。

高円寺 アイノワール「ふわふわオムライス」800円

SNS映え  ☆☆☆
味     ☆☆☆
珍級度   ☆☆

(写真・文=よしよし)

最終更新:2018/07/31 19:30
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

かき氷みたいで生クリームみたいな野菜出汁で炊いた“女子に人気のアレ”って!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...…
写真