日刊サイゾー トップ > 芸能  > ジェジュンを眺める山Pが話題!

ジェジュンを見守る山下智久が話題! 日韓イケメン交流に「感動の涙を溜めています」とファン大興奮

山下智久

 7月30日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、“山P”こと山下智久が登場。さらにJYJのジェジュンがVTRに登場し、ファンから「ついにジェジュンと山Pが同じ番組に!」「ジェジュン出てるときの山Pのワイプが気になって仕方なかった! 最高!」といった歓声が上がっている。

 ジェジュンがVTR出演したのは“神店員2連発”という2作の劇中ドラマ。どちらの作品も視聴者が実際に体験した店員さんの神対応が再現ドラマとして描かれており、ジェジュンは神店員役を熱演した。

「爽やかなイケメン店員を演じたジェジュンに、『神店員ジェジュンがカッコ良すぎる。笑顔にやられる』『ジェジュンがただカッコ良かったというだけじゃなくて、その表情に自信や充実ぶりが溢れていて本当に嬉しかった』『観てるこっちが照れるくらい、爽やかで素敵だった~』といった声が続出。SNSで大きな話題となり、“ジェジュン”がトレンド入りを果たすほど大きな反響を呼びました」(芸能ライター)

 またファンの注目を集めたのは、ワイプに映っていた山下。ファンからは「ジェジュンを見たいのにワイプの山Pが気になる。ジェジュンを見る顔が優しすぎて泣ける」「ジェジュン神店員のワイプに山Pという現実に感動の涙を溜めています」などの声が上がっている。

「ジェジュンと山下は以前から親交があり、お互いを“ジュン”“トモ”と呼ぶほど仲良し。今回の放送では、スタジオ出演とVTR出演ではあるものの、共演が実現してファンは大喜びしているようです。しかしVTR明けに山下からジェジュンへのコメントが無く、『山Pにコメント振って欲しかったぁぁ』『まさかの山Pコメントなし』『山Pってジェジュンと友達なのに、そこの部分にはまったく触れず……』と落胆するファンもいました」(同)

 だがこの放送後、ファンを歓喜させる瞬間が。なんと山下と元スーパージュニアのメンバーで中国出身の歌手ハン・クンが火鍋を囲んで食事しているところに、ジェジュンがテレビ電話で参加。この3人のようすはSNSを通じて生配信された。

「山下とジェジュンは、スマホの画面越しに会話。山下が『ジュン日本?』と質問すると、ジェジュンが『日本日本』と返答するところや、ジェジュンが『8月にまた行こう』と山下に話かける様子が放送されました。3人のイケメンが集結した放送を見た人たちは、『ハン様と山Pが一緒にご飯食べながら、ジェジュンとテレビ電話してるのとんでもねぇ!』『ジェジュンと山Pとハン・クンとか顔面最強すぎる!』『ジェジュンと山Pの会話初めて聞いた』『ジェジュンと山Pの会話なんかほっこりする! けど動悸が止まらない』と大興奮しています」(同)

 未だ交友関係が続いている山下とジェジュン。いつかテレビ番組でしっかりとトークする姿を見てみたいものだ。

最終更新:2018/08/01 10:00

ジェジュンを見守る山下智久が話題! 日韓イケメン交流に「感動の涙を溜めています」とファン大興奮のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真