日刊サイゾー トップ > 芸能  > 長澤まさみ、○○にハマり中!?

長澤まさみ、映画多数出演で仕事絶好調も、プライベートで浮いた話一切なしのワケ!「○○にハマり……」

長澤まさみ

 女優・長澤まさみが好調だ。

「春ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)が好調で映画化が決定しましたし、間もなく正式に情報解禁になる大人気コミック『キングダム』の映画版では、物語のカギを握る“山界の死王”楊端和を演じているといいます。圧倒的な武力と美貌を備える楊のイメージに、女優として成長著しい今の長澤はピッタリで、主人公の信を演じる山崎賢人を食ってしまうのでは? と期待されています」(映画関係者)

 楽しみでならないが、ふと気になるのが公私の“私”のほうはどうなっているのかということ。31歳と、女性として最もいい時期を迎えているが、2年前に俳優・伊勢谷友介との破局が報じられて以来、浮いた話がない。そんな長澤に、こんなウワサが聞こえてくるのだ。

「実は、長澤はホストを利用して、うまくガス抜きをしているといいます」(芸能関係者)

 ホストといっても、長澤がハマッているのは、出張ホストだという。

「深夜営業ができなくなって以来、ホスト業界は不況の波が押し寄せています。とはいえ、実際は営業している店が多く、警察も黙認している現実もありますが、定期的に見せしめ的に摘発されることがあり、太い客を持っている人気ホストは、次々に出張ホストに転身している現実があります。店に遊びに行くと目立ってしまい、マスコミに情報が洩れる可能性もある女性芸能人は逆に利用しやすくなったといい、実は有名女優から人気アイドルまで、多くがハマッているんです。長澤もその一人で、伊勢谷との交際中も指名するホストがいたといいます。大きな仕事の前後には、自分へのご褒美にホストを連れて海外旅行を楽しむそうです。出張ホスト業界では一番の太客として知られており、『長澤のCMギャラはホストに流れている』とまでいわれるほどです」(出張ホスト業界関係者)

 都合よく利用できてサービスの限りを尽くしてくれる出張ホストの味を知ってしまうと、男性と付き合うのが煩わしくなってしまうのだろうか?

最終更新:2018/08/14 12:11
こんな記事も読まれています

長澤まさみ、映画多数出演で仕事絶好調も、プライベートで浮いた話一切なしのワケ!「○○にハマり……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真