日刊サイゾー トップ > 芸能  > 平野ノラ、アノ芸人を反面教師に!?

平野ノラ、成功の秘訣は「アノ先輩芸人を反面教師にせよ」!?

ワタナベエンターテインメント公式サイトより

 お笑いタレントの平野ノラが、下着メーカー・ワコールの新商品のモデルに起用されセクシーな姿を披露している。

 もともとスタイル抜群で、かつてはプロ野球選手との合コンに精を出すなど話題も豊富で、どちらかといえばタレント要素が強い平野。今回の仕事にも「自分でも驚くほど、いい女性に仕上がっている」と意気込んでいる。

「お笑いではバブル時代のあるあるネタをおもしろおかしく披露、これがバブルのリバイバルのタイミングに合致してブレーク。現在までにひと通りのバラエティー番組出演は果たしているが、芸人としての伸びしろがあるかと言われれば、まだ一発屋芸人の域は脱しきれていないですね」(お笑い関係者)

 その中での“モデル転身”となったが、今後、彼女が成功を収めるには、あの「先輩女芸人」が参考になるという。

「同じ事務所の先輩である青木さやかですよ。彼女も、もともとはフリーアナウンサー志望で業界入りしたが『どこ見てんのよ~!』のキレキャラで大ブレーク。勢いそのままに出会って半年後のダンサーと結婚、出産後離婚を経験するなどまさにジェットコースターの芸人人生を送っている。ただ、青木の場合は、ブレーク後完全に女優業にシフトして、反対に仕事を減らしてしまった。確かに大手の事務所なので、誰かのバーターなどでそういう仕事も得られるチャンスはあるでしょうが……。そんな青木の姿は、あくまでお笑いやバラエティータレントであることを自覚し貫けるかが大事だと気づかせてくれます。もっとも、平野も昨年一般人男性と結婚しており、そのあたりが心配といえば心配ですが……」(同)

 先輩芸人を反面教師にしながら、さらに仕事の幅を広げられるか注目だ。

最終更新:2018/08/20 12:03

平野ノラ、成功の秘訣は「アノ先輩芸人を反面教師にせよ」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『水ダウ』“陰口ドッキリ”のずるさ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

森達也監督が初の劇映画に挑む理由

 ゴーストライター事件で騒がれた佐村河内守氏...…
写真