日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽「キス配信もありえる!?」

剛力彩芽が前澤友作氏と“ツーショット配信”で一線を超える日「キス配信もありえる!?」

剛力彩芽

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長の前澤友作氏と交際中の女優・剛力彩芽に、ある期待がかかっている。

 12日夜、インスタグラムで恋人の前澤氏との自宅デートを生配信。剛力は「ちょっと酔ってます」と、ほろ酔い加減で配信を開始したが、その背後には前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを差し出すなど、約30分間に渡りラブラブぶりを、視聴者8,000人の前で披露した。

 これまでTwitterで前澤氏の寝顔写真をアップしたことはあっても、リアルタイムでラブラブぶりを配信したのは今回が初。これに安藤優子キャスターは、『グッディ!』(フジテレビ系)の中で「なんでSNS上でイチャイチャしなきゃいけないのかな?」「2人で直接イチャイチャしてればいい話でしょ」と苦言を呈したが……。

 一部ネット住民は「もっとラブラブなところを見たい」と剛力を後押し。前澤氏とのツーショット配信に留まらず「キスしてほしい」「なんなら、それ以上もOK」と“ゲスい願望”を口にしている。

 さすがにそこまで過激な配信はありえないだろうが、スポーツ紙記者は「前澤氏が同席して、彼女が彼の頬にチューくらいは全然ありえます。彼女は前澤氏にハマりすぎていて、所属事務所の忠告も耳に入らない状態。現役トップ女優がインスタで交際相手とのキスを生配信したとなれば、前代未聞。現在の彼女はやりかねない雰囲気があります」と話す。

 剛力が一線を超える日はやって来るのか!?

最終更新:2018/08/22 10:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽が前澤友作氏と“ツーショット配信”で一線を超える日「キス配信もありえる!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...…
写真