日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 剛力彩芽「キス配信もありえる!?」

剛力彩芽が前澤友作氏と“ツーショット配信”で一線を超える日「キス配信もありえる!?」

剛力彩芽

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長の前澤友作氏と交際中の女優・剛力彩芽に、ある期待がかかっている。

 12日夜、インスタグラムで恋人の前澤氏との自宅デートを生配信。剛力は「ちょっと酔ってます」と、ほろ酔い加減で配信を開始したが、その背後には前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを差し出すなど、約30分間に渡りラブラブぶりを、視聴者8,000人の前で披露した。

 これまでTwitterで前澤氏の寝顔写真をアップしたことはあっても、リアルタイムでラブラブぶりを配信したのは今回が初。これに安藤優子キャスターは、『グッディ!』(フジテレビ系)の中で「なんでSNS上でイチャイチャしなきゃいけないのかな?」「2人で直接イチャイチャしてればいい話でしょ」と苦言を呈したが……。

 一部ネット住民は「もっとラブラブなところを見たい」と剛力を後押し。前澤氏とのツーショット配信に留まらず「キスしてほしい」「なんなら、それ以上もOK」と“ゲスい願望”を口にしている。

 さすがにそこまで過激な配信はありえないだろうが、スポーツ紙記者は「前澤氏が同席して、彼女が彼の頬にチューくらいは全然ありえます。彼女は前澤氏にハマりすぎていて、所属事務所の忠告も耳に入らない状態。現役トップ女優がインスタで交際相手とのキスを生配信したとなれば、前代未聞。現在の彼女はやりかねない雰囲気があります」と話す。

 剛力が一線を超える日はやって来るのか!?

最終更新:2018/08/22 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真