日刊サイゾー トップ > 芸能  > ゆうこりん“再婚”報道に祝福の声

小倉優子が再婚間近!? 歯科医師男性との“真剣交際”報道に「幸せになってほしい!」と祝福の声

小倉優子オフィシャルブログより

 タレントの小倉優子が、40代の歯科医師と真剣交際していることが判明。“結婚間近”との報道に、早くもファンからは「支えてくれる男性が見つかったんだね」「ゆうこりんには本当に幸せになってほしい!」と祝福の声が上がっている。

 8月27日配信の「FRIDAYデジタル」が報じたところによると、2人は今年に入ってから共通の知人を介して知り合い、6月頃に交際へと発展。8月下旬には小倉と2人の息子、歯科医師男性の4人が料理店を笑顔で後にしたといい、小倉とこの男性が“真剣交際中”“ゴールイン間近”と言及した。

 小倉は2011年、ヘアメイクアーティストの男性と結婚。2児を授かったものの、17年に離婚して以降は1人で子育てと仕事を両立している。小倉の交際報道をファンは快く受け止めており、ネット上では「報道が事実なら本当に良かった!」「ゆうこりんはいつも仕事と子育てを頑張ってたから。今度こそ幸せになってね」「2人の子どものためにも良かったんじゃないかな」といった声が続出している。

「小倉といえば6月27日更新のインスタグラムで、左手薬指にきらりと輝く指輪をはめた写真を投稿。ファンから『その指輪は!?』『もしや再婚?』などの反応が殺到しました。のちにインスタグラムを更新した小倉は『皆さま!! 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした』(原文ママ)とコメント。小倉の“種明かし”により騒動は収まりましたが、今回の交際報道を考えると、結婚を意識した意思表示や、“におわせ”だったのかもしれませんね」(芸能ライター)

 2人の子のシングルマザーとなった小倉はSNSで子育てについて触れることも多く、最近では“ママタレ”として人気を獲得。一方で仕事と子育てを両立させている小倉に、体調面などの負担を心配する声が上がっている。

「5月28日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では小倉の私生活に密着。彼女は家事と育児で睡眠時間が減ったため、『VTRの多い番組では眠くなってしまう』と告白しています。眠気覚ましに栄養ドリンクを飲むなど、仕事に影響が及んでいる様子がうかがえました」(同)

 小倉は再び幸せを手にすることになるのか、吉報を楽しみに待とう。

最終更新:2018/08/28 10:21

小倉優子が再婚間近!? 歯科医師男性との“真剣交際”報道に「幸せになってほしい!」と祝福の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

安倍首相、東京五輪決行の動機

今週の注目記事・第1位「三浦春馬の絶望」(『...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真