日刊サイゾー トップ > 芸能  > こじるり「グラビア好き」発言が物議!?

小島瑠璃子、グラビアは「好きでやっているから楽しい」発言に、グラドル界からは大ブーイング!

『週刊プレイボーイ』公式Twitterより

 “こじるり”こと小島瑠璃子の発言に、グラビア界から大ブーイングが巻き起こっている。

 こじるりは、「週刊プレイボーイ」(集英社、9月3日号)の表紙&巻頭グラビアに登場。“微笑みの国”とも呼ばれるタイでのロケで、明るい笑顔とともに、カラフルなビキニショットで弾けるボディを見せつけてくれた。

「グラビアをステップにテレビに進出したあとは、“グラビア卒業”というのがよくあるパターンですが、グラビアデビューから7年経ち、テレビでもブレイクした現在も、定期的にグラビアに登場してくれる珍しいケース。Eカップのありがたみが、他のグラドルとは違います」(アイドルライター)

 これに、なぜグラビア界からブーイングなのか?

 こじるりと同じ、グラビアデビュー7年目の現役グラドル・A美(24)が、「インタビューを読んで、もうイヤになりましたよ」と、こう怒りをぶちまけるのだ。こじるりは、巻頭グラビアとは別に、インタビュー企画「表紙の美女」にも登場していたのだが、A美の神経を逆撫でしたのは、この受け答えだったようだ。

<いろんな人にびっくりされるんですよ。「グラビアやってるの!?」とか「グラビアまだやるの?」って。でも、わたし的には毎年当たり前のようにやってきたことだし、好きでやってることだからすごく楽しいんですよ、グラビア。>

「こっちは、手ブラだ肘ブラだ、眼帯ビキニだ童貞ゴロシだ、着エロだ、ポッチ解禁だって、なんとかインパクトを残そうと、手を替え品を替え必死でやっているのに、こじるりちゃんのグラビア見たら、ビキニ姿でただ笑顔を向けてっていう、かわいいだけの写真が並んでて。それでグラビアやった気になって、『グラビアが好き、楽しい』って、そりゃそうでしょうって。タイまで連れてってもらって、『毎年当たり前』っていう感覚も、本当に腹が立つ。こっちは、素人相手の撮影会か、たまに媒体の仕事があっても都内のスタジオでの相乗り撮影。DVDもメーカー関係なく、ギャラ5万円でプロモーションまでってのが当たり前。それがほとんどのグラドルの現実なのに、彼女は自分の好感度をもっと上げようとグラビアを都合よく利用しているだけでしょ。ギャラ飲みグラドル仲間も、『あいつナメてる』って怒ってますよ」(A美)

 やっかみが大部分とはいえ、確かに発言が優等生すぎてどうも鼻につくというのは、その通りかも。女子人気がまったくないのは、そんなところが原因なのかもしない。

最終更新:2018/09/06 13:00
こんな記事も読まれています

小島瑠璃子、グラビアは「好きでやっているから楽しい」発言に、グラドル界からは大ブーイング!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

お笑い界にはびこる”闇営業”の実態

カラテカ入江解雇で、芸人たちが戦々恐々!?
写真
人気連載

借金で仕方なく闇営業する芸人

今週の注目記事・第1位「吉本興業の人気芸人、振...…
写真
ドラマレビュー

『集団左遷』緊張感のないフィナーレ

 福山雅治主演ドラマ『集団左遷!!』(TBS系)も残すところ2話となりました。番組の...…
写真