日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 工藤静香の豪華なトイレに失笑

工藤静香「センス悪い」自宅トイレを大公開、吉澤ひとみ逮捕時の服装が話題に……週末芸能ニュース雑話

■hitomi、衝撃すぎるお腹を公開!

記者H 歌手のhitomiがブログで衝撃写真を公開して話題になってましたよ!

デスクT 久しぶりにhitomiの名前聞いたな~! どんなの?

hitomi公式ブログより

記者H 5日に更新したブログで、ハワイに行って暴飲暴食したことを明かしていたのですが、お腹の写真も公開。そのお腹が、結構すごくてですね……。

デスクT おお、結構すごいね(笑)。でも、子ども3人産んでるし、アラフォーだし、これは仕方ないのかもね~!

記者H ダイエットすると決意しているんですが、ネットではこの写真に「これじゃ、hitomiじゃなくてhutomiだよ!」「もう1人できた?」などと言われてましたね。

デスクT ちょっと言いすぎな感じがするんだけど(苦笑)。そういえば最近、元DA PUMPのYUKINARIがライザップで減量成功してたよね。hitomiもライザップにお願いすればいいのにと思ったんだけど~!

記者H おお、それいいですね! 同じアラフォーの佐藤仁美も痩せて別人みたいになってましたもんね。

デスクT でしょでしょ! ちょっと今後が楽しみ~!

記者H そうそう、別人といえば、モデルで女優の長谷川京子もすごいことになってますよ!

デスクT ああ、口元がおかしくなった人ね!

長谷川京子公式Instagramより

記者H そうそう! Instagramで公開した自撮りモノクロ写真でアヒル口を披露していたのですが、ネットでは「形がおかしい!」と言われていましたね!

デスクT ああ、そこなんだ。「アラフォーでアヒル口は痛い!」じゃないんだね(笑)。

記者H まあね。それよりも口が平子理沙レベルで明太子化してますもん。

デスクT ああ、ヒアルロン酸注入ね! アヒル口ならぬ“ヒアル口”的なっ、ね!

記者H ちょっと言いすぎですよ、それ(笑)。

デスクT でもさ~。ここまでくると、明らかに昔と別人だからね! 

記者H まあ、一時は唇がおかしくなりすぎて、口紅がおかしかったですからね~。この先どんな変化をしていくのかちょっと楽しみですね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真