日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マギー、レギュラー0で今後は!?

マギー、不倫報道がまだ影響!? 『ヒルナンデス!』卒業で、残された道は「オリジナルブランド」だけに……

マギー公式Instagramより

 モデルでタレントのマギーが9月25日、昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業した。

 マギーは2014年から同番組の月曜レギュラーを担当。4年間という長期間出演してきたためか、感慨深いところがあったよう。放送では「いろんな思い出があって、ちょっと泣きたくないんですけど……泣きません」とコメントし、続けて「20代前半をここで過ごしたので、またここからパワーアップして頑張りたい」と今後の抱負を語っていた。

 また、この日、マギーは自身のInstagramでも同番組卒業を報告。月曜メンバーとの集合写真とともに「本当に温かいメンバーで、VTRみながらお喋りしたりロケでたくさん笑ったり。カメラが回ってないみんなとの時間に思い出がたくさんあります。スタッフの皆さんもありがとうございました。またどこかで」とメッセージを投稿した。

 このマギーの卒業に対し、ネットでは散々な声が聞こえているという。

「ネット上には女性視聴者を中心に『マギー卒業した! やった!』『せいせいしたわ!』『やっとかよ!』との声が上がり、Instagramにも同様のコメントが書き込まれていました。やはり、昨年1月に報じられた人気バンドHi‐STANDARDのボーカルギター・横山健さんとの不倫交際疑惑がまだ尾を引いているよう。番組側にも『なぜ、不倫報道時点でクビになぜしなかったのか?』と疑問の声も上がっていました」(週刊誌記者)

 不倫報道以降、同6月に『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)を、今年3月に『バズリズム』(日本テレビ系)を次々に卒業。そして今回、唯一残っていた『ヒルナンデス!』を卒業し、ついにレギュラー番組はゼロに。最近はたまにゲストとして呼ばれるくらいで、本業であるモデル業も雑誌数誌に登場する程度。以前ほどの勢いはなくなってしまっているのが現状だ。

 そして、ここまで仕事が激減すると心配なのは“彼女の今後”であるが……。

「ここまで世間から嫌われてしまっただけに、今後はテレビ露出はやめる方向でしょう。10月から初のオリジナルブランドを立ち上げると発表しているので、古巣でのモデル業やアパレルのプロデューサーとしてやっていくのではないでしょうか」(同)

 不倫騒動でメディアから消えたといえばベッキーがいるが、彼女も謹慎後にモデルとして復帰。しかし、不倫騒動以前のような活躍までは戻っていないのが現実。それだけに、マギーは今後どのような道をたどるのか、気になるところだ。

最終更新:2018/09/27 09:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真