日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美の彼は「お直し顔」が好み?

元AKB48・板野友美の熱愛騒動に業界騒然! “セレブ彼”は「お直し顔」が好み?

板野友美 公式インスタグラム(@tomo i_0703)より

 なるほど、言われてみれば“共通点”は多そうだ。

 9月28日発売の「フライデー」(講談社)にて、元AKB48の板野友美の熱愛がスクープされた。お相手は29歳の青年実業家だという。

「板野のお相手は、人気ブランド『GOD SELECTION XXX』を築き上げたヤリ手デザイナーの宮崎泰成氏です。記事によると、彼の愛車ポルシェで焼き肉ディナーをした後、六本木ヒルズで約2時間過ごした後、板野のマンションに向かい、朝まで過ごしたといいます。2人は15年頃に板野の元彼である某ダンスグループ所属のタレントの紹介で知り合い、今年の春先あたりに交際を始めたようです」(芸能記者)

 宮崎氏は父親が有名な建築デザイナーで、小さい頃から六本木ヒルズに住み、就職活動はせず親のカネで起業、パーティ人脈を駆使して、わずか数カ月でブランドを成功させている。

 その宮崎氏のほうも過去に有名人との熱愛騒動を起こしていたという。

「2016年に女優の夏菜が写真誌に青年実業家とのキス写真をスクープされていますが、その相手が宮崎氏です。高級ホテルのレストランで行われ、宮崎氏のバースデーパーティで撮られたものでしたが、夏菜のほうから彼の頬に両手を添えて自らダイブするようにキスしており、彼女のほうがゾッコンという感じでしたね」(芸能ライター)

 夏菜と板野、接点がなさそうなこの組み合わせだが、実はネット上を騒がせたことがある。

「昨年、夏菜がインスタグラムにすっぴん写真を公開したのですが、コメント欄には『板野友美にそっくり』という意見が多く寄せられていました。夏菜も板野も、時折“顔面変化”がネット上をザワつかせていますが、宮崎氏はこうした“完成度”の高い顔面がタイプなのかもしれませんね」(同)

 昨今、AKB48の同期・前田敦子に刺激を受けて、板野も結婚に前のめりになっているのかもしれない。このまま、玉の輿に乗ることができるだろうか!?

最終更新:2018/09/29 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真