日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美の彼は「お直し顔」が好み?

元AKB48・板野友美の熱愛騒動に業界騒然! “セレブ彼”は「お直し顔」が好み?

板野友美 公式インスタグラム(@tomo i_0703)より

 なるほど、言われてみれば“共通点”は多そうだ。

 9月28日発売の「フライデー」(講談社)にて、元AKB48の板野友美の熱愛がスクープされた。お相手は29歳の青年実業家だという。

「板野のお相手は、人気ブランド『GOD SELECTION XXX』を築き上げたヤリ手デザイナーの宮崎泰成氏です。記事によると、彼の愛車ポルシェで焼き肉ディナーをした後、六本木ヒルズで約2時間過ごした後、板野のマンションに向かい、朝まで過ごしたといいます。2人は15年頃に板野の元彼である某ダンスグループ所属のタレントの紹介で知り合い、今年の春先あたりに交際を始めたようです」(芸能記者)

 宮崎氏は父親が有名な建築デザイナーで、小さい頃から六本木ヒルズに住み、就職活動はせず親のカネで起業、パーティ人脈を駆使して、わずか数カ月でブランドを成功させている。

 その宮崎氏のほうも過去に有名人との熱愛騒動を起こしていたという。

「2016年に女優の夏菜が写真誌に青年実業家とのキス写真をスクープされていますが、その相手が宮崎氏です。高級ホテルのレストランで行われ、宮崎氏のバースデーパーティで撮られたものでしたが、夏菜のほうから彼の頬に両手を添えて自らダイブするようにキスしており、彼女のほうがゾッコンという感じでしたね」(芸能ライター)

 夏菜と板野、接点がなさそうなこの組み合わせだが、実はネット上を騒がせたことがある。

「昨年、夏菜がインスタグラムにすっぴん写真を公開したのですが、コメント欄には『板野友美にそっくり』という意見が多く寄せられていました。夏菜も板野も、時折“顔面変化”がネット上をザワつかせていますが、宮崎氏はこうした“完成度”の高い顔面がタイプなのかもしれませんね」(同)

 昨今、AKB48の同期・前田敦子に刺激を受けて、板野も結婚に前のめりになっているのかもしれない。このまま、玉の輿に乗ることができるだろうか!?

最終更新:2018/09/29 08:00
こんな記事も読まれています

元AKB48・板野友美の熱愛騒動に業界騒然! “セレブ彼”は「お直し顔」が好み?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真