日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの私服は「時代遅れ」

浜崎あゆみの私服コーデに「時代遅れ」の声、渋谷すばるに突如“結婚疑惑”が浮上!?……週末芸能ニュース雑話

記者H そうですよね。現実的に結婚しても良いですよね。ジャニオタも歓迎しないとダメですよね。いつまでもアイドルのままではないと受け入れないと。

デスクT そうよ。じゃないと、渋谷がかわいそうだよね~。ファンは、ジャニーズやめて新しい道を行く渋谷を応援してあげないとね。

■千眼美子「出身星はベガ」発言でゆうこりんキャラを狙う!? 

千眼美子公式Instagramより

デスクT ねえねえ、清水富美加改め千眼美子が、映画のイベントで面白い発言してたの知ってる!?

記者H ああ、「UFO見た」とか言ってたやつですね! 9月26日、千眼は自身が声優初挑戦したアニメーション映画『宇宙の法-黎明編-』の公開直前イベントに登場し、作家でUFO研究家の山口敏太郎氏とトークショーを開催。その際、「先日UFOを目撃した」と告白。「富山に友人と旅行に行ったら、空にピカピカ瞬いているものを見つけた」とそのときの体験を語ったそうですよ。

デスクT そういえば、Instagramにも投稿してたね。よっぽど嬉しかったのね(笑)。まさにスピリチュアルだわ~。

記者H この発言も面白いんですが、ネットでは「UFOでどこかに連れて行ってもらえるならどこへ行きたいか?」と質問された千眼が「せっかくなので出身星であるベガに里帰りしてみたい!」と答えたほうに注目がいってましたね。

デスクT はあ? ベガって何? ん? 小倉優子のこりん星と一緒な感じ?

記者H ネットでも同じこと言われてましたよ(笑)。「今度はゆうこりん路線をいくのか?」って。

デスクT みんな思うことは一緒ね(笑)。だって、○○星といったらゆうこりんがまず浮かぶもんね。それに、ゆうこりんは大分昔に爆発させたし、そのキャラの席は空席だから狙い目だね(笑)。ふみカスいいとこ狙ったね。あっ、いけない! 昔の愛称、言っちゃった(笑)。

記者H こらこら~、気をつけて~(笑)。あ! もし、ゆうこりんキャラみたいに彼女がなったら“よしこりん”のこりん星でいけますね! それか、“ふみかりん”のかりん星とか!

デスクT 同じ“こりん星”になるよりは“かりん星”のほうが新鮮な感じはするけどね~!てか彼女、こっちに来る前に1回ビッグバンしているからな(笑)。ゆうこりんキャラみたいになってビッグバンしたら二度目になるのね。

記者H 本人こっちの世界を楽しんでますからね。もうビッグバンはしないでしょ(笑)。

最終更新:2018/09/29 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真