日刊サイゾー トップ > 芸能  > 弘中アナの結婚、カギはりゅうちぇる

テレビ朝日・弘中綾香アナとワンオク・Toruの結婚、カギを握るのはりゅうちぇる?

テレビ朝日「アナウンサーズ」より

 結婚までに“偏見”を打ち破れるか?

 10月1日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、テレビ朝日の弘中綾香アナと人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの“復縁”を報じた。2人は今年6月に熱愛が発覚、テレ朝幹部らの説得で別れたものと思われていたのだが……。

「毒舌キャラでブレークした弘中アナは、今やテレ朝のエース。9月17日に放送された『ミュージックステーション ウルトラFES』で、約5年間MCを務めた『Mステ』を卒業していますが、これは他のバラエティ番組に出演させて視聴率を回復を図る“弘中シフト”を取るための戦略です。局サイドが別れるように説得したのも、弘中アナには仕事にまい進してほしいという思いがあってのこと。ところが、記事では『ウルトラ~』翌日には弘中アナとToruがタクシーに乗り込み、弘中アナの自宅マンションのオートロックをToruが解錠して部屋に入っていったと伝えており、交際が継続していることがわかりました」(芸能記者)

 このままゴールインまで一直線とも思えるが、実は弘中アナは家族に交際を反対されているという。

「弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部だといわれています。かなり厳格な人だそうで『タトゥーが入っているような男との交際は許さん!』と猛反対しているのだとか。もっとも、ワンオクメンバーの中でToruだけはタトゥーが確認されていないのですが……」(週刊誌記者)

 タトゥーといえば、りゅうちぇるが妻子の名前をデザインしたタトゥーを両腕に入れたことをSNSで報告したところ、批判にさらされた騒動が記憶に新しい。

 そんな声に、りゅうちぇるは、「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と語っていたが、弘中アナは自分の父親を変えてもらうよう頼んでみてはどうか!?

最終更新:2018/10/03 06:00

テレビ朝日・弘中綾香アナとワンオク・Toruの結婚、カギを握るのはりゅうちぇる?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真