日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 弘中アナの結婚、カギはりゅうちぇる

テレビ朝日・弘中綾香アナとワンオク・Toruの結婚、カギを握るのはりゅうちぇる?

テレビ朝日「アナウンサーズ」より

 結婚までに“偏見”を打ち破れるか?

 10月1日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、テレビ朝日の弘中綾香アナと人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの“復縁”を報じた。2人は今年6月に熱愛が発覚、テレ朝幹部らの説得で別れたものと思われていたのだが……。

「毒舌キャラでブレークした弘中アナは、今やテレ朝のエース。9月17日に放送された『ミュージックステーション ウルトラFES』で、約5年間MCを務めた『Mステ』を卒業していますが、これは他のバラエティ番組に出演させて視聴率を回復を図る“弘中シフト”を取るための戦略です。局サイドが別れるように説得したのも、弘中アナには仕事にまい進してほしいという思いがあってのこと。ところが、記事では『ウルトラ~』翌日には弘中アナとToruがタクシーに乗り込み、弘中アナの自宅マンションのオートロックをToruが解錠して部屋に入っていったと伝えており、交際が継続していることがわかりました」(芸能記者)

 このままゴールインまで一直線とも思えるが、実は弘中アナは家族に交際を反対されているという。

「弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部だといわれています。かなり厳格な人だそうで『タトゥーが入っているような男との交際は許さん!』と猛反対しているのだとか。もっとも、ワンオクメンバーの中でToruだけはタトゥーが確認されていないのですが……」(週刊誌記者)

 タトゥーといえば、りゅうちぇるが妻子の名前をデザインしたタトゥーを両腕に入れたことをSNSで報告したところ、批判にさらされた騒動が記憶に新しい。

 そんな声に、りゅうちぇるは、「こんなに偏見のある社会どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と語っていたが、弘中アナは自分の父親を変えてもらうよう頼んでみてはどうか!?

最終更新:2018/10/03 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真