日刊サイゾー トップ > 芸能  > 水嶋ヒロ、実は“ヒモ”じゃなかった

水嶋ヒロ「めっちゃ暇そう」と話題になりがちも、実は“暇”でも“ヒモ”でもなかった!?

水嶋ヒロ 公式インスタグラム(@hiro_mizushima_official)より

 10月10日に水嶋ヒロがインスタグラムを更新。“笑顔の練習”をしている自撮り写真を投稿したのだが、ネット上では「めっちゃ暇そう」「ヒモの鑑」などと話題になってしまった。

 今年の3月に大胆なイメチェンをして短髪になった水嶋。今回投稿された写真にも短髪で写っており、顎には髭を蓄えている。そして顔は相変わらず整っており、うっすらとした微笑みが。ファンからは「超かっこいい!」「イケメンすぎる」「最高の笑顔をありがとうございます!」といった声が上がっており、大好評のようだ。

 そんな自撮り写真に添えて、水嶋は「笑顔でいると沢山の幸せを引き寄せるらしい」「笑顔が苦手だから今日から練習すんの」「The smile that you send out returns to you(あなたが笑えばみんなが笑う。みんなが笑えばあなたも笑う)」とコメント。苦手な笑顔を練習してみたのだという。

「ファンからは絶賛されている自撮り写真ですが、すっかり浸透してしまった“ヒモキャラ”をいじる人も多い模様。ネット上では『先生…… 次回作はまだですか?』『笑顔の練習とか完全に時間を持て余してるじゃん』『インスタに上げてないで絢香に見てもらえよ』といった声が寄せられています。また、現在テレビ朝日系では、歴代ライダーが登場する『仮面ライダージオウ』が放送中。水嶋も『仮面ライダーカブト』に出演していたので、『暇ならジオウに出演してよ』といった要望も少なくありません」(芸能ライター)

 テレビから姿を消し“絢香のヒモ”などと揶揄されてきた水嶋だが、実際のところ今はどのような活動をしているのだろうか?

「絢香との収入格差などが取りざたされてますが、水嶋もかなり稼いでおり忙しい日々を送っているようです。彼は2016年に『株式会社じげん』のCLO(Chief Lifestyle Officer)に就任し、今年で3期目に突入。また同年には『株式会社3rd i connections』という会社を設立しました。最近では2つの自社ブランド立ち上げに動いており、ブログでの発表によると第1弾の商品は『シャンプー』と『ボクサーパンツ』。ちなみにインスタを見てみると、育児にも積極的に参加しているようで、かなり充実した生活を送っているといえるでしょう」(同)

 本当は“ヒモ”でも“暇”でもなかった水嶋。ひょっとしたらテレビに出ていた時よりも収入が多いのではないだろうか。

最終更新:2018/10/12 22:00
こんな記事も読まれています

水嶋ヒロ「めっちゃ暇そう」と話題になりがちも、実は“暇”でも“ヒモ”でもなかった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

原田龍二、なぜ裸のおじさんに?

 数多くのTVドラマやVシネ作品に出演する、俳優・原田龍二。芸歴26年を数えるベテラ...
写真