日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽、ついに人気低迷が露呈!

剛力彩芽『another sky』でプライベートさらけ出すも、低視聴率を記録! 視聴者敬遠でタレント生命の危機!?

剛力彩芽公式Instagramより

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏と交際している女優・剛力彩芽が、10月12日放送の『another sky』(日本テレビ系)に出演した。

 先日、前澤氏と共にセリーヌのショーを見にフランス・パリを訪れていたことをInstagramで報告した剛力。同番組では、そのパリ滞在に密着した様子が放送された。

 15歳でモデルデビューした剛力は「ファッションが何より好き」ということで、番組はパリでのショッピングに同行。また、セリーヌのショーの模様や一流ダンサーによるレッスン風景などが放送され、剛力のプライベートが垣間見られる内容であった。

 これまであまり見せてこなかったプライベートをInstagramでさらけ出し、世間の注目を浴びている剛力。そのため、同番組にも注目が集まるかと思われていたが、平均視聴率は5.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。前回放送された美容家・IKKOの回の7.9%と比べると、2ポイントもダウンの結果となってしまった。

「セリーヌのショーの模様を放送した際には前澤氏との2ショットが映るなど、見どころはあったのですが、視聴率は振るわず。あれだけInstagramでにぎわせていただけに、日テレ側も視聴率が見込めるとの思惑があったでしょうが、やはり『これ以上プライベートを見せられても……』と思った視聴者の多くは敬遠した様子。剛力さんの人気急落が浮き彫りになっただけに、この後の芸能活動にも支障が出るのでは?」(芸能ライター)

 ネットニュースのコメント欄には、「なんでテレビでもプラベートを見せられなきゃいけないのか」「好きな番組だったが、今回だけは録画しなかった」「もうこの人をテレビで見たくない」「放送でも浮かれ感がひどかった」「今後の目標とか語ってたけど、薄っぺく感じて不快だった」との冷ややかな声が寄せられている状態だ。

 放送では、SNSで交際を見せることについて「隠すのは好きでないので。『プライベート見せているけれど、お芝居で感動を与えるくらい伝えているからすごい』と言われたい」と言っていた剛力。だが、このまま出しすぎていると、肝心のお芝居のオファーが来なくなるかも!?

最終更新:2018/10/16 09:48
こんな記事も読まれています

剛力彩芽『another sky』でプライベートさらけ出すも、低視聴率を記録! 視聴者敬遠でタレント生命の危機!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真