日刊サイゾー トップ > 芸能  > AV女優が語る、プロと素人の違い

深田結梨「AV男優なめんな」 現役AV女優が語る“プロ”と“素人”の違い

深田結梨のインスタグラム(@yuuri_arrows)より

 10月16日にAV女優の深田結梨がTwitterを更新。AV男優と一般男性の違いについて訴え注目を集めた。

 Twitterで深田は、「AV男優ほどの気遣い、思いやり、勃起力、射精コントロール、テクニック、月1性病検査クリア、清潔感を兼ね備えた一般男性なんてそうそういないよ」「AV男優なめんな」とツイート。また「SEXにたいしてなぞの過信にあふれてるわりに雑でくそみたいなおっさん多すぎなんじゃ!!!!! AV男優超えてるとか寝言は寝てから言え、てかずっと寝てろ」とも発言している。

 実際にAV男優気取りの“自称セックスエリート”は少なくない模様。ネット上でも、「爪のケアもしてないのに、AVの真似事で危険な行為をしてくる人とか本当に怖い」「AV男優がやっている行為は、経験と知識を兼ね備えた“プロ”だからできること」「AVのテンプレ体位をドヤ顔で繰り返す人とかいるよね」といった声が寄せられている。

「深田は『AVはファンタジーとしてたのしんでほしい』とも呼び掛けていましたが、同じようなことをAV男優の森林原人が訴えています。『Tokyo AIDS Weeks 2015』というイベントで、森林は『AVはファンタジーです』と断言。『18歳以下はAVを見てはいけないことになっていますが、ネットが普及したため、現状は誰でも見られるようになっています』『分別のつかない若い人が見た場合、それを“本物のセックス”だと思い込む場合があります』と警鐘を鳴らしていました。AVで行われていることはあくまで“ショー”であり、素人が真似をするべきではないのでしょう」(芸能ライター)

 見えないところで日々努力を積み重ねているAV男優たち。絶大な支持を集めるカリスマ男優・しみけんもその1人だ。

「以前しみけんはTwitterで、『食事・睡眠・運動がしっかりなされてこその勃起。サプリは二の次でサプリに頼る人は食事が偏ってる人多し』とツイート。自身が食べている“勃起メシ”を披露したのですが、低糖質高たんぱくの食事に『アスリートみたい』『スポーツ選手の食事かと思った』と驚きの声があがっています。また『ニコニコ動画』で配信されている番組『ニコラジ』では、『AV男優って、お酒飲んでる人も少ないですし、タバコ吸ってる人もいない』と告白。体調管理にはかなり気を使っているようです」(同)

 どの業界にも言えることだが、“プロ”と“素人”の間には雲泥の差がある。“自称セックスエリート”の人々には、そこら辺をしっかりと肝に銘じてもらいたい。

最終更新:2018/10/18 20:30
こんな記事も読まれています

深田結梨「AV男優なめんな」 現役AV女優が語る“プロ”と“素人”の違いのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真