日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中井りかの自撮りにJr.の写真が……

NGT48中井りかにジャニオタが大激怒! 自撮り画像にJr.の公式写真が写り込み、大炎上

DVD『中井りかソロコンサート〜中井りかキャンペーン中〜』より

 ストレートな物言いとかわいらしいルックスで人気急上昇中のNGT48・中井りか。そんな彼女のTwitterが話題になっている。

 中井は、今年1月に行われた自身初のソロコンサート『中井りかソロコンサート〜中井りかキャンペーン中〜』のDVD&Blu-ray発売記念イベントの告知のため、19日にTwitterに投稿。事務所で撮ったという写真には、キメ顔の中井が写っていた。

 一見すると、ただ普通の自撮り写真。しかし、この写真にジャニーズファンから批判の声が殺到したという。

「写真には、事務所のロッカーも写り込んでいたのですが、そのロッカーに関西ジャニーズJr.の大西流星と西畑大吾の公式2ショット写真が飾ってあったんです。それを見たジャニーズファンは大激怒。中井さんのTwitterのコメント欄は荒らされ、大炎上してしまいました」(芸能ライター)

 その後、問題のツイートを消し、謝罪の言葉を述べた中井。しかし、ジャニーズファンの怒りは収まらず。ネット上では現在も「中井りかキモすぎわろた」「性格悪いのが滲み出てるね!」「ほんとクソだな!」といった辛らつすぎる声が上がっている状態だ。

 中井がジャニーズファンから批判にさらされるのは今回が初めてではない。4月7日放送に放送された『CDTV祝25周年SP』(TBS系)に出演した際、Kis-My-Ft2と同じ空間にいるといった理由だけで炎上したことがある。

「中井さんはNGTとしてデビューする前、ネット上で『藤ヶ谷りか』を名乗り、熱狂的なキスマイファンとしてジャニーズファンの間では有名だったため、炎上してしまったようです。しかし、ただ同じスタジオにいたというだけで、さらに今回は公式写真が写ってしまっただけで炎上。ジャニーズファンが過敏に反応しているように見えます」(同)

 これまで、炎上騒動で話題を振りまいてきた中井だが、今回の炎上は少しかわいそうな気もする……。

最終更新:2018/10/23 09:39
こんな記事も読まれています

NGT48中井りかにジャニオタが大激怒! 自撮り画像にJr.の公式写真が写り込み、大炎上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真