日刊サイゾー トップ > 芸能  > 傷心中の吉高由里子に心配の声

関ジャニ∞・大倉忠義との失恋で傷心中の吉高由里子に心配の声「ハリセンボン・春菜と仲が良すぎて……」

吉高由里子 公式Twitter(@ystk_yrk)より

 女優の吉高由里子に心配の声が上がっている。結婚間近といわれていたジャニーズの人気アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義と1月に破局。その大倉は9月に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)において、20代後半の女性ホステスを口説き落とし、宿泊先の高級ホテルにお持ち帰りして肉体関係を持っていたことが写真付きで報じられた。

「別れた男性とはいえ、女性をモノのように扱い、ヤリ捨てる一部始終が明るみとなり、元カノである吉高が非常にショックを受けていたようです。週刊誌には、あろうことか無防備な寝顔写真まで掲載され、大倉のワキの甘さを露呈しました。写真が撮られたのは全国ツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』の最中。ナゴヤドームでのライブのため名古屋を訪れ、繁華街でドンチャン騒ぎをしていたようです。女性を持ち帰る手慣れた様子に、これまでも全国で同じようなことをしてきたのではないかとささやかれていますよ。元カノの吉高さんにとっても、恥ずかしい限りですね」(芸能関係者)

 そんな吉高の傷ついた心を慰めている人物がいるという。

「『ハリセンボン』近藤春菜と親密で、夜な夜な食事をして愚痴を聞いてもらっているみたいです。一緒にマウイやロンドン旅行にも行き、失恋の傷心を癒やしているようです。あまりに仲が良すぎるため、このまま非モテ女子の近藤とつるんでばかりいては、吉高の婚期も一緒に遅れてしまうのではないかと、周囲から心配されているほどですよ」(同)

 吉高といえばこれまで、大倉以外にも生田斗真や玉木宏、flumpoolの尼川元気、RADWIMPSの野田洋次郎らと浮名を流してきた超モテ女。傷心に浸ることなく、早く次の恋愛に向かって、幸せなニュースを届けてもらいたいものだ。

最終更新:2018/10/24 12:00

関ジャニ∞・大倉忠義との失恋で傷心中の吉高由里子に心配の声「ハリセンボン・春菜と仲が良すぎて……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

進化するコンビニつまみ4選

「コンビニの新商品はいつ並ぶのか?――それは火...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真