日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 今井絵理子、インスタでアンチ煽る!?

今井絵理子、インスタでアンチを煽る!? 浜崎あゆみ、パック姿がスケキヨ!……週末芸能ニュース雑話

■成宮寛貴に『相棒』がエール! 一方当の本人は……

成宮寛貴

デスクT ねえねえ、『相棒』(テレビ朝日系)の新シリーズって見てる?

記者H 見てますよ!

デスクT 24日の放送で成宮寛貴に向けてセリフでエール送ってたよね? あれ、びっくりしちゃった(笑)。

記者H ああ、放送の最後のシーンですよね。成宮演じる甲斐享の父・警察庁長官官房付の甲斐峯秋(石坂浩二)が、息子を思い浮かべながら「再チャレンジをすることを勧めたいと思う、心底ね」と言うシーンですよね。

デスクT そうそう、それ!

記者H 成宮くんって、相当スタッフに気に入られてたんですね~。

デスクT そうね~。歴代の相棒だと及川光博と成宮は回想シーンでよく出るんだけどね~。亀山薫役の寺脇康文は一切出てこないからね(笑)!

記者H ん~、闇が深いですね(笑)。

デスクT そうそう、ネットだとさ、成宮『相棒』復帰説も流れているじゃない!

記者H ん~、それどうでしょうね~。

デスクT え~、ないと思ってるの?

平宮博重公式Instagramより

記者H だって、当の本人は北欧に引っ越したなんて話も上がっていて、海外を楽しんでますからね。

デスクT でも、それはIKEAのショッピングバックを使ってただけでしょ。世界中どこにだってIKEAあるしさ~。それにIKEAのバッグ使うって金欠の証拠じゃない!? ほらやっぱり、復帰したいんだよ!

記者H まあ、確かにIKEAのバッグを使うってのは……。それに、前に日本の自宅が恋しいって投稿もしてましたしね。もしかしたら、復帰もあるかも!?

デスクT ほら~。そうなったら復帰第一弾は『相棒』出演だね! ん~楽しみ!

記者H ちょっと勝手に決めないでくださいよ! 復帰するならその前にやることあるでしょ 

デスクT なにがあるの?

記者H ほら、うやむやにしていた薬物疑惑のことを釈明しないと!

デスクT ……あっ、そのこと忘れてたわ。そうなると、復帰はまだまだ先かもしれないね~(笑)。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真