日刊サイゾー トップ > 芸能  > 宮崎あおい“授かり婚説”決定的!?

宮崎あおいがもう復帰! 出産後とは思えないスリム体形に“授かり婚説”が決定的に!?

宮崎あおい

 10月16日、V6・岡田准一との間に第一子の男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい。そんな宮崎が25日、都内で開かれた『東京ドラマアウォード2018』授賞式に出席。産後初の公の場ということで、おおいに話題を呼んだ。

 とても産後とは思えぬスレンダーな姿を披露した宮崎だったが、ネット上では復帰の早さとスリムな体形をめぐって、以前からささやかれている「授かり婚説」が再燃。このニュースのYahoo!コメントでは「産後すぐでこの体の細さはない」「デキ婚なのを自ら証明したようなもの」「産後なんて、まだまだお腹はぽっこり出てるのに違和感ある写真」「2、3カ月前に産まれてるよねー、絶対」といった声が上がっている状態だ。

 岡田と宮崎は昨年12月24日に結婚、今年5月19日に妊娠を発表。さらに今年秋に出産予定だと明かしていたので予定通りといったところではあるが、2人は事務所を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告するなど、誕生時期を明確にしていない。それゆえ、ネットでは、“授かり婚か否か”という討論が繰り広げられていたのだ。

「もし“授かり婚”をどうしても隠したい事情があるなら、この授賞式への参加はやめたほうが得策でしたね」と語るのは、テレビ局関係者だ。

「宮崎さんがここまでバッシングされてしまうのは、やはり不倫騒動が大きい。さらに再婚後、すぐに妊娠を発表したことも“計算高い”と嫉妬混じりの反感を買ってしまいました。もし自分が置かれている状況を冷静に見ることができるなら、出産発表から10日後に公の話に登場、という行動は慎むと思います。それをしなかったのは、やはり宮崎さんの女優魂ですかね」

12

宮崎あおいがもう復帰! 出産後とは思えないスリム体形に“授かり婚説”が決定的に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真