日刊サイゾー トップ > 芸能  > 野村周平が水原希子をフッた!?

新恋人報道の野村周平、世間を騒がせる女・水原希子を捨てたのは“干され状態に嫌気”!?

写真集『Nomura Shuhei in Kinema』より

 19日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、金髪のアパレルショップ店員との“富士そばデート”をスクープ撮された俳優・野村周平。報道によると、野村は8月頃から知人の紹介で知り合った女性と複数人の友人とともに渋谷のクラブやバーに出没し、深夜になると彼女を従えて自宅に帰宅しているという。

 野村といえば2015年、女優・水原希子とファッション誌の撮影で知り合い、交際に発展。人目を気にせずデートする姿をスクープされるなど、順調に愛を育んでいるように見えた。しかし、野村はその間も、自身のInstagramで本田翼や広瀬すずとの2ショットをアップするなどやりたい放題。特に広瀬に関しては「かわいい」「結婚しよう」と冗談混じりながらも熱烈な口説き文句を口にするなど、かなりのプレイボーイぶりを見せていた。

「芸能界では、野村さんが水原さんをフッたのだろう、と見る関係者が多いです」と語るのは、テレビ局勤務のK氏だ。

「水原さんといえば、事務所を独立して個人事務所を立ち上げましたが、仕事がまったくない状態です。というのも、今年4月にカメラマン・荒木経惟さんのお抱えモデルがセクハラを告発した際、水原さんも自身のInstagramで過去のセクハラ体験を告白しました。それ以降、業界では“水原は扱いが難しいタレント”との烙印が押され、事務所独立も相まって、干され状態に陥っています。破局の原因は、仕事がうまくいっていない水原さんと、絶好調な野村さんの温度差だとか」(同)

 別れたとはいえ、かつての恋人である水原の窮地を、野村はどう思っているのだろうか?

「2017年に水原さんがビールのCMのイメージキャラクターを務めた際、韓国人の母とアメリカ人の父を持つ彼女に対し、人種差別的な批判の声が多数寄せられたことがありました。当時、野村さんは自身のTwitterで『外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね』と発言するなど、その男気が評判を呼びました。しかし、破局後は、まったく彼女のことを気にするそぶりを見せていないとか」(同)

 仕事も恋人もなくしてしまった様子の水原は、元彼・野村の相変わらずのハジケっぷりをどう見ているのだろうか……。

最終更新:2018/10/30 13:24

新恋人報道の野村周平、世間を騒がせる女・水原希子を捨てたのは“干され状態に嫌気”!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

人種差別横行のハリウッドに変化

 ロブ・シュナイダーのスタンダップコメディ・...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

 日本のクールジャパン政策、中でも映画やアニメなど映像産業の振興政策がうまくいってい...
写真