日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 野村周平が水原希子をフッた!?

新恋人報道の野村周平、世間を騒がせる女・水原希子を捨てたのは“干され状態に嫌気”!?

写真集『Nomura Shuhei in Kinema』より

 19日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、金髪のアパレルショップ店員との“富士そばデート”をスクープ撮された俳優・野村周平。報道によると、野村は8月頃から知人の紹介で知り合った女性と複数人の友人とともに渋谷のクラブやバーに出没し、深夜になると彼女を従えて自宅に帰宅しているという。

 野村といえば2015年、女優・水原希子とファッション誌の撮影で知り合い、交際に発展。人目を気にせずデートする姿をスクープされるなど、順調に愛を育んでいるように見えた。しかし、野村はその間も、自身のInstagramで本田翼や広瀬すずとの2ショットをアップするなどやりたい放題。特に広瀬に関しては「かわいい」「結婚しよう」と冗談混じりながらも熱烈な口説き文句を口にするなど、かなりのプレイボーイぶりを見せていた。

「芸能界では、野村さんが水原さんをフッたのだろう、と見る関係者が多いです」と語るのは、テレビ局勤務のK氏だ。

「水原さんといえば、事務所を独立して個人事務所を立ち上げましたが、仕事がまったくない状態です。というのも、今年4月にカメラマン・荒木経惟さんのお抱えモデルがセクハラを告発した際、水原さんも自身のInstagramで過去のセクハラ体験を告白しました。それ以降、業界では“水原は扱いが難しいタレント”との烙印が押され、事務所独立も相まって、干され状態に陥っています。破局の原因は、仕事がうまくいっていない水原さんと、絶好調な野村さんの温度差だとか」(同)

 別れたとはいえ、かつての恋人である水原の窮地を、野村はどう思っているのだろうか?

「2017年に水原さんがビールのCMのイメージキャラクターを務めた際、韓国人の母とアメリカ人の父を持つ彼女に対し、人種差別的な批判の声が多数寄せられたことがありました。当時、野村さんは自身のTwitterで『外国人だから日本名使ったらだめっていうのは意味がわからないね』と発言するなど、その男気が評判を呼びました。しかし、破局後は、まったく彼女のことを気にするそぶりを見せていないとか」(同)

 仕事も恋人もなくしてしまった様子の水原は、元彼・野村の相変わらずのハジケっぷりをどう見ているのだろうか……。

最終更新:2018/10/30 13:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真