日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ジミー大西の狂気と天然ボケは健在

ジミー大西の狂気と天然ボケは健在! 一般人のオナラの音色を聞き出し、美人店員との間接キスを狙い続ける

ジミー大西

 千鳥が司会を務める『相席食堂』(ABCテレビ)の10月28日放送分に、ジミー大西が出演した。

 田舎の食堂を訪れ、地元の人にいきなり相席をお願いするのがコンセプトのこの番組。今回、長野県佐久市に降り立ったジミーは、飛び込みで街の飲食店に入り、お客さんとの相席を積極的にお願いしに行った。

 まず初めに入った食堂でファミリー客との相席に成功したジミーは、例によってボケを重ねていく。突如、食事中の女の子に向かって「お母さんのオナラ聞いたことある?」と、人間的にもタイミング的にも最悪な質問を放つのだ。「聞いたことない」という返答を受けると、今度は男の子に「お母さんのオナラ聞いたことある?」と同じ質問を繰り返すジミー。娘と息子から、なんとかお母さんのオナラ情報を引き出そうとする執拗さが不可解である。

ノブ「怖い、怖い、この人! 何がいい、その質問の!? 何を引き出そうとしてるの!」

 結果、何も引き出せなかったジミーは、「おばあちゃんのオナラは?」と、やはりオナラにこだわった質問を繰り返した。

ジミー「どんなん? どんなん? ぷーっていった? ぷすーっていったん? ばあちゃん、“ぷすー”いうの? なあ?」

 最近の子どもたちには、ジミー大西を知らない子が多い。無理もない。彼が芸能界を離れ、画家に専念したのは1996年。テレビで最も輝きを放っていた時代から、かれこれ20年以上の月日が流れているのだ。

大悟「怖いよ、おかんがこんなおじさんに絡まれたら。ムチャクチャ怖いわぁ」

12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ジミー大西の狂気と天然ボケは健在! 一般人のオナラの音色を聞き出し、美人店員との間接キスを狙い続けるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

号外研究家が改元号外を読み比べ!

 5月1日、ついに新しい時代が幕を開ける。 ...…
写真
ドラマレビュー

福山雅治、主演俳優からリストラ危機

 福山雅治にとっては、『ラヴソング』(フジテレビ系)以来となる3年ぶりの主演ドラマ『...…
写真