日刊サイゾー トップ > 芸能  > 渡辺美奈代の長男がおばさん化!

親子3ショット画像が話題!“49歳”に見えない渡辺美奈代に代わって長男・矢島愛弥がおばさん化!

渡辺美奈代公式ブログより

 歌手でタレントの渡辺美奈代が10月29日、自身の公式ブログを更新。東京・渋谷にて上演中の、長男でラッパーの矢島愛弥が出演する舞台を観賞したことを報告した。

 渡辺は、次男でタレントの矢島名月と共に渋谷へ向かったそうで、複数回にわたり更新されたブログでは、モノトーンで合わせたという親子コーデや、ハロウィンまっただ中の渋谷を散策する様子などを投稿。そして、無事に劇場へ到着し、『デストロイヤー花』を観賞した渡辺。ブログでは「笑いあり 涙ありの素敵な舞台 キャストのみなさんもキラキラ輝いていました! 千穐楽まで みなさん頑張って下さい!」と感想をつづり、親子3ショットをアップしていた。

「息子たちを溺愛している」と公言する渡辺。そのため、今回のブログに対してネット上では「そろそろ子離れしたほうがいい」といった苦言するコメントが。しかし、それ以上に、渡辺を称賛する声も上がっているという。

「今年9月で49歳を迎えた渡辺さんですが、女性たちを中心にその美貌に注目が。ブログにアップされた親子3ショットには、『49歳には見えない』といった声が多く見受けられ、『画像加工してると思うけど、キレイなほうだと思う!』といった声も。いつもなら『仲良し親子気取って気持ち悪い』といった辛らつな声が上がるんですが……意外といったところです」(芸能ライター)

 確かに、画像に写る渡辺は49歳とは思えない。その一方で、渡辺と比較される形で長男にも注目が集中していたそうで、

「『キレイだ』との声が集まった渡辺さんと比べられるように、今度は『長男がおばさん化している』と話題に。確かに、長男はパーマスタイルガウンのような服を着ているせいか、おばさんチック(笑)。渡辺さんとは真逆ですよ。これじゃ、どっちが親なのかわかりませんね~」(同)

 ネットではあれやこれやと言われている渡辺親子だが、これからも“仲良し親子”でいてほしいものだ。

最終更新:2018/11/01 14:27

親子3ショット画像が話題!“49歳”に見えない渡辺美奈代に代わって長男・矢島愛弥がおばさん化!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真