日刊サイゾー トップ > 芸能  > 渡辺美奈代の長男がおばさん化!

親子3ショット画像が話題!“49歳”に見えない渡辺美奈代に代わって長男・矢島愛弥がおばさん化!

渡辺美奈代公式ブログより

 歌手でタレントの渡辺美奈代が10月29日、自身の公式ブログを更新。東京・渋谷にて上演中の、長男でラッパーの矢島愛弥が出演する舞台を観賞したことを報告した。

 渡辺は、次男でタレントの矢島名月と共に渋谷へ向かったそうで、複数回にわたり更新されたブログでは、モノトーンで合わせたという親子コーデや、ハロウィンまっただ中の渋谷を散策する様子などを投稿。そして、無事に劇場へ到着し、『デストロイヤー花』を観賞した渡辺。ブログでは「笑いあり 涙ありの素敵な舞台 キャストのみなさんもキラキラ輝いていました! 千穐楽まで みなさん頑張って下さい!」と感想をつづり、親子3ショットをアップしていた。

「息子たちを溺愛している」と公言する渡辺。そのため、今回のブログに対してネット上では「そろそろ子離れしたほうがいい」といった苦言するコメントが。しかし、それ以上に、渡辺を称賛する声も上がっているという。

「今年9月で49歳を迎えた渡辺さんですが、女性たちを中心にその美貌に注目が。ブログにアップされた親子3ショットには、『49歳には見えない』といった声が多く見受けられ、『画像加工してると思うけど、キレイなほうだと思う!』といった声も。いつもなら『仲良し親子気取って気持ち悪い』といった辛らつな声が上がるんですが……意外といったところです」(芸能ライター)

 確かに、画像に写る渡辺は49歳とは思えない。その一方で、渡辺と比較される形で長男にも注目が集中していたそうで、

「『キレイだ』との声が集まった渡辺さんと比べられるように、今度は『長男がおばさん化している』と話題に。確かに、長男はパーマスタイルガウンのような服を着ているせいか、おばさんチック(笑)。渡辺さんとは真逆ですよ。これじゃ、どっちが親なのかわかりませんね~」(同)

 ネットではあれやこれやと言われている渡辺親子だが、これからも“仲良し親子”でいてほしいものだ。

最終更新:2018/11/01 14:27
こんな記事も読まれています
関連キーワード

親子3ショット画像が話題!“49歳”に見えない渡辺美奈代に代わって長男・矢島愛弥がおばさん化!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真