日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 白石麻衣に指原莉乃が勝っているもの

乃木坂46・白石麻衣“写真集33万部突破”の美ボディに「指原莉乃が勝っているパーツ」があった!?

【校正待ち】乃木坂46・白石麻衣写真集33万部突破の美ボディに「指原莉乃が勝っているパーツ」があった!?の画像1
指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』(講談社)

 乃木坂46・白石麻衣が昨年2月に発売したセカンド写真集『パスポート』(講談社)が、通算22度目の重版で、累計発行部数が33万部を突破したことがわかった。発売から1年9カ月が経過しても売れ続ける驚異的なロングセラーで、アイドルファンからは「歴史的傑作」との声が飛び交っている。

「この売れ方には、講談社の販売担当者も『異常事態』と驚いています。ファッション誌のモデルも務める白石の美貌は『女子がなりたい顔No.1』といわれ、美女ぞろいの乃木坂メンバーの中でも際立っている。写真集では水着や下着ショットもあり、推定Dカップのバストが拝め、くびれたウエストなどプロポーションも抜群。バラエティー番組で共演した田中圭からは『いいニオイがした』との証言も飛び出すなど、非の打ちどころがありません」(アイドル誌ライター)

 今回のニュースに悔しい思いをしていそうなのが、AKBグループの“総大将”指原莉乃だ。総選挙3連覇を誇る彼女も、当然、過去には写真集を出版している。

「指原は16年出版の『スキャンダル中毒』(講談社)で、かなりヌーディーな大胆ショットに挑んでいます。以前、番組に広末涼子がゲスト出演した際、水着なしの写真集が2冊で40万部売れたことを知り、『私なんてケツ出したのに!』と漏らし、4万部止まりだったことをイジられていました」(テレビ誌ライター)

 しかしネット上では、あるパーツに関しては、指原が白石に勝っているとの声が続出しているようだ。

「脚ですよ。白石も十分すぎるくらい美脚なのですが、指原は足首が細い、ひざがきれい、色が白い、太ももの隙間が絶妙と評され、男性ファンからは『脚だけでヌケる』と絶賛されています。過去に深夜番組『※AKB調べ』(フジテレビ系)で、AKB48の中で一番の“美脚”を持つメンバーを調査したところ、彼女が堂々1位に。柏木由紀も『悔しいけど、さっしー。真っすぐで細くて、肌もツヤツヤですべすべ』と舌を巻いたほどでした」(同)

 白石と指原の“美脚競演”を、ぜひ見たいものだ。

最終更新:2018/11/15 06:00
こんな記事も読まれています

乃木坂46・白石麻衣“写真集33万部突破”の美ボディに「指原莉乃が勝っているパーツ」があった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真