トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

「押しも押されもせぬ国民食」

純和風ラーメンの極み! 麺まで美味しいラーメ...…
写真

ドラマレビュー

『家売るオンナ』ネカフェ難民はクズ?

 北川景子・主演ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)の第2話が放送され、平均...…
写真


 >   > 11月上旬の人気記事ランキング
11月上旬人気記事ランキング

父・貴乃花親方は息子の悪行を知っていた? 花田優一氏の事務所解雇報道に批判の声!「ビッグマウスだもんね 」「ただのクズ」

 元貴乃花親方の花田光司氏が、10月29日放送の『しゃべくり007 SP』(日本テレビ系)にゲスト出演し、「テレビ出てる場合じゃないだろって気持ちで見ている」と苦言を呈したことが話題となった、靴職人でタレントとしても活動中の息子・花田優一氏。

 今月16日発売の「フライデー」(講談社)によれば、靴の制作料を受け取りながらも納品が滞るといった本業でのトラブルが絶えず、8月に報じられた不倫騒動も影響し、9月をもって前所属事務所を解雇されていたとか。

 10月26日に更新された自身のブログでは、自身の背中が写った画像とともに、「こなしていくだけだと それはつまらないものになるから 自分が驚くようなものを作るには熟しては粉してはコナシテハならない」と綴るなど、SNSではしきりに自らの仕事熱心さをアピールしていた優一氏。それだけに、ネット上では「ビッグマウスだもんね 」「だから二世は……と言われる格好のネタ」「ただのクズ」「父親はこういうの知ってたから言ったのかね」などと大ブーイング。

 ちなみに報道後の17日には、「今日も気合い入れていこう」というコメントとともに、作業台の画像をアップ。これを期に改心して、真面目に働いてほしいものですが……。

 ということで、今回も詳しいランキングを見ていきたいと思います。

12
こんな記事も読まれています

父・貴乃花親方は息子の悪行を知っていた? 花田優一氏の事務所解雇報道に批判の声!「ビッグマウスだもんね 」「ただのクズ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ