日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 11月上旬の人気記事ランキング
11月上旬人気記事ランキング

父・貴乃花親方は息子の悪行を知っていた? 花田優一氏の事務所解雇報道に批判の声!「ビッグマウスだもんね 」「ただのクズ」

 元貴乃花親方の花田光司氏が、10月29日放送の『しゃべくり007 SP』(日本テレビ系)にゲスト出演し、「テレビ出てる場合じゃないだろって気持ちで見ている」と苦言を呈したことが話題となった、靴職人でタレントとしても活動中の息子・花田優一氏。

 今月16日発売の「フライデー」(講談社)によれば、靴の制作料を受け取りながらも納品が滞るといった本業でのトラブルが絶えず、8月に報じられた不倫騒動も影響し、9月をもって前所属事務所を解雇されていたとか。

 10月26日に更新された自身のブログでは、自身の背中が写った画像とともに、「こなしていくだけだと それはつまらないものになるから 自分が驚くようなものを作るには熟しては粉してはコナシテハならない」と綴るなど、SNSではしきりに自らの仕事熱心さをアピールしていた優一氏。それだけに、ネット上では「ビッグマウスだもんね 」「だから二世は……と言われる格好のネタ」「ただのクズ」「父親はこういうの知ってたから言ったのかね」などと大ブーイング。

 ちなみに報道後の17日には、「今日も気合い入れていこう」というコメントとともに、作業台の画像をアップ。これを期に改心して、真面目に働いてほしいものですが……。

 ということで、今回も詳しいランキングを見ていきたいと思います。


12
こんな記事も読まれています

父・貴乃花親方は息子の悪行を知っていた? 花田優一氏の事務所解雇報道に批判の声!「ビッグマウスだもんね 」「ただのクズ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真