日刊サイゾー トップ > 芸能  > ネプチューンで“ぼっち”なのは……

有田哲平「ネプチューンは2と1に分かれている」発言にネット騒然!「“ぼっち”なのは一体誰!?」

 対する堀内と原田は、仕事終わりに一緒に飲みに行くほど仲がいいことで知られている。

「『しゃべくり007』(日本テレビ系)のメンバーはみなさん仲が良いのですが、収録後の打ち上げに必ず参加するのが有田さん、堀内さん、原田さん、チュートリアルの福田充徳さんです。この男子校のようガチの結束感が番組の魅力でもあるので、なるべく打ち上げには参加したほうがいいんでしょうが、家庭を優先する名倉さんはそれをしないんですね。そんな名倉さんの態度に後の2人は長年不満をためている、なんて話を聞いたことがあります」(芸能事務所関係者)

 トリオ解散とまではいかなくても、仲が良くないのはガチ? くりぃむしちゅーは、触れてはいけないところを突いてしまったのかもしれない。

最終更新:2018/11/22 15:00
12

有田哲平「ネプチューンは2と1に分かれている」発言にネット騒然!「“ぼっち”なのは一体誰!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

近頃Twitterでたびたびバズっている特徴的なマンガがある。白いウサギが中国や台湾の人...
写真