日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽「色気が出てきた」と業界評

剛力彩芽、ZOZO・前澤友作社長との“お騒がせ恋愛”で急成長?「色気が出てきた」と業界評

剛力彩芽 公式インスタグラム(@ayame_goriki_official)より

 女優・剛力彩芽の“お騒がせ恋愛”に、芸能界では徐々に温かい声が広がっているという。

 剛力といえば今年4月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長との熱愛が女性誌で伝えられ、同29日にインスタグラムで交際宣言。7月16日には、サッカーワールドカップロシア大会の決勝を現地で生観戦したことを2人そろって報告。そのノロケっぷりや、わざわざ交際情報を発信していく新手の恋愛手法に注目が集まっている。

 そんな剛力は今月11日から舞台『No.9 -不滅の旋律-』に出演。元SMAPの稲垣吾郎演じるベートーヴェンを支えるヒロイン・マリアを演じている。

「賛否はありますが、愛する人ができ、恋をしたことで、剛力に色気が出たと評判です。交際がたとえ結婚に結びつかなくても、女優として、ひと皮むけるきっかけになるかもしれないという声まで上がっていますよ。今回の舞台でもヒロインを情熱的に演じており、評価が高まっています。プライベートが仕事に好影響を与えていると、もっぱらの評判です」(芸能関係者)

 さらにここにきて、芸能界内で前澤社長の株も上がっているという。

「この剛力が出演する舞台『No.9 -不滅の旋律-』は12月に大阪と横浜で、1月に福岡・久留米でも上演するのですが、当初チケットがあまり売れていなかったようです。それを聞いた前澤社長が、大量のチケットをひそかに購入したみたいなんです。さらに公演中には、剛力だけでなく、共演者、裏方スタッフの分まで差し入れをしていました。太っ腹な気遣いに、スタッフも感激していたといいます」(同)

 先日22日に43歳の誕生日を迎えた前澤社長が、剛力を公私にわたって支えているのは間違いないようだ。世間ではさまざまな意見が飛び交っているが、このまま純愛を貫き、幸せにゴールインしてもらいたいものだ。

最終更新:2018/11/27 06:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽、ZOZO・前澤友作社長との“お騒がせ恋愛”で急成長?「色気が出てきた」と業界評のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

白熱の“慰安婦”ディベート映画

 慰安婦像の設置をはじめ、もつれにもつれてい...…
写真
ドラマレビュー

山P、阿部寛を意識するも失敗?

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第1話...…
写真