日刊サイゾー トップ > 芸能  > 話題を呼んだ注目の若手女優たち

『けもなれ』出演の森七菜に「美少女感がすごい」と視聴者騒然! 今後注目の若手女優3人

森七菜 公式インスタグラム(@morinana_official)より

 11月7日放送の『獣になれない私たち』(日本テレビ系)第5話で、田中美佐子演じる千春の10代・20代を演じた女優の森七菜。18歳パートではセーラー服に身を包み、ネット上で「美少女感がすごい」「突然登場したけどこの女優さん誰!?」「ヤバい、めちゃくちゃ可愛い!」と大きな注目が集まった。放送終了後に森はインスタグラムを更新し、セーラー服姿のオフショットを投稿。「とっても素敵なシーンに参加させて頂いて嬉しかったです」と感謝を綴っている。

 2016年に出身地の大分でスカウトされたという森は、黒目がちな瞳が印象的な17歳。2017年には映画『心が叫びたがってるんだ。』や、ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)などに出演してきた。

 2019年には岩井俊二監督の映画『Love Letter』や、玉城ティナ主演『地獄少女』への出演が決定。そこで今回は森のように、最近話題になっている“今後注目の若手女優”たちをご紹介していこう。

 

●南沙良

南沙良 公式インスタグラム(@lespros_sara00)より

 モデルで女優の南沙良は、今年7月に公開された『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で映画初主演。上手く言葉が話せず友人と衝突してしまう難役を、モデルのオーラを消すほどの体当たり演技でこなしてみせた。

 女優としての評価を高めた南は、宮沢りえと共演した「ポッキー」のCM「何本分話そうかな」でも自然体の表情が注目を集めることに。宮沢とは母娘を演じており、転校先で馴染めず気落ちするも母親との会話で笑顔を取り戻す役どころだ。また“全編即興劇”で話題の映画『無限ファンデーション』では堂々の主演を務めている南。16歳という年齢ながら果敢に新境地へと挑む姿に、ファンからは「将来大物女優になりそう」「もっと沙良ちゃんの演技が見たい!」とエールが贈られている。

 

●白石聖

白石聖 公式Twitter(@shiraishi_sei)より

 桂正和の人気漫画を実写ドラマ化する『I”s』(BSスカパー!、スカパー! オンデマンド)で、美少女ヒロイン・葦月伊織役に抜擢された女優の白石聖。制服に身を包み透明感が溢れ出した白石のビジュアルは、12月21日のドラマスタートを前に早くも大好評で、ネット上には「俺の求める伊織ちゃんそのままだ……」「こんな透明感を持った女優さんがいたことに驚き」といった声が溢れ返った。

 白石は1998年生まれの20歳で、ふんわりとした佇まいとは裏腹に特技としてドラムを挙げる意外な一面も。女優として頭角をメキメキと現しはじめ、10月3日からスタートしたドラマ『PRINCE OF LEGEND』(日本テレビ系)ではヒロイン・成瀬果音役を好演。10月26日公開の映画『栞』では、主人公の妹で高校2年生の高野遥役としてメインキャストに名前を連ねた。20歳を迎えてなお女子高校生役が相次ぎ、白石の“美少女感”に癒されるファンが続出している。

最終更新:2018/11/27 19:00

『けもなれ』出演の森七菜に「美少女感がすごい」と視聴者騒然! 今後注目の若手女優3人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真