日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浅野忠信、年下モデルと年内結婚!?

浅野忠信、18歳年下モデルとのツーショット報道で年内結婚!? 「デレデレ感が……」とドン引きの声

浅野忠信公式Twitterより

 業界内に同業の男性ファンが多い俳優・浅野忠信。11月24日放送の『嵐にしやがれ』(日テレ系)に浅野が出演した際は、長年のファンだという嵐の松本潤が浅野を目の前に大興奮。「ずっと見てますから」と熱い想いを伝える場面があった。 

 また、加瀬亮は俳優として売れる前に浅野の付き人をするなどしており、浅野の持つ俳優としての存在感や雰囲気に心酔する同業の俳優は後を絶たない。

 しかし、そんな浅野に対する世間の女性からの好感度はかなり低いのが現状だという。

「ブレイク前から連れ添ったミュージシャンの妻・CHARAを捨てて若い女に走った浅野の薄情さを許せていない人が多いんですよ」と語るのは、芸能関係者だ。

 浅野といえば、1995年にCHARAと結婚し、現在は23歳になるモデルで長女のSUMIRE、18歳で俳優の長男・佐藤緋美をもうけるも、2009年に離婚。離婚理由は長年のすれ違いだと公表されたが、裏には浅野の度重なる浮気があったと言われている。

 浅野はその後、13歳下でモデルのダイアナチアキ、15歳下の女優の仲里依紗、20歳下モデルの麻宮彩希といった娘とあまり年が変わらないような若い芸能人と浮名を流し、しかも白昼堂々と街中でイチャつくといった行為をとって世間から批判が噴出。現在は26歳のモデル・中田クルミと4年ほど交際しており、2年ほど同棲生活を送っているなど、充実した私生活を送っている様子を見せている。

 さらに先日、10月末に都内で行われた加熱式たばこのパーティに中田を同伴し、中田の肩に手を回してラブラブぶりを隠そうともしない浅野の姿が「東京スポーツ」で報じられ、そのオープンな交際が話題となった。

 この浅野と中田の交際に関して、ネットでは「同年代選んでくれー!! おっさん」「本当中年俳優って40過ぎると娘みたいな年齢の子にいくよね」「数年後にはジョニー・デップみたいに捨てられるんだろうな~」と辛辣な声が上がっている。

 また、中田に関しては「こういうとアレだけど、ちょっと娘に似てるよね」「好みの系統は昔のCharaなんだよね……」「いつも顔より雰囲気重視で選んでる感じする。離婚したけどCHARAはドストライクだったんだろうね」と、CHARAやSUMIREに似ている雰囲気があると指摘する声も多い。

「世間的には若い女性と遊ぶ父親を持つSUMIREさんに同情する声がありますが、SUMIREさんと中田さんはSNSで繋がっているなど良好な関係のようです。また息子の緋美さんも浅野さんと仲良くしている様子を見せていますし、子どもたちと浅野さんの仲も悪くない。芸能界では、別れた夫といっても子どもたちの父親なのだからと愚痴や文句を言わずにシングルマザーとして頑張ったであろうCHARAさんを絶賛する声が多いですね」(テレビ局勤務)

 このまま中田との愛を貫くのか? 奔放な浅野の今後の動向に要注目だ。 

最終更新:2018/11/30 14:01
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真