日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浅野忠信、年下モデルと年内結婚!?

浅野忠信、18歳年下モデルとのツーショット報道で年内結婚!? 「デレデレ感が……」とドン引きの声

浅野忠信公式Twitterより

 業界内に同業の男性ファンが多い俳優・浅野忠信。11月24日放送の『嵐にしやがれ』(日テレ系)に浅野が出演した際は、長年のファンだという嵐の松本潤が浅野を目の前に大興奮。「ずっと見てますから」と熱い想いを伝える場面があった。 

 また、加瀬亮は俳優として売れる前に浅野の付き人をするなどしており、浅野の持つ俳優としての存在感や雰囲気に心酔する同業の俳優は後を絶たない。

 しかし、そんな浅野に対する世間の女性からの好感度はかなり低いのが現状だという。

「ブレイク前から連れ添ったミュージシャンの妻・CHARAを捨てて若い女に走った浅野の薄情さを許せていない人が多いんですよ」と語るのは、芸能関係者だ。

 浅野といえば、1995年にCHARAと結婚し、現在は23歳になるモデルで長女のSUMIRE、18歳で俳優の長男・佐藤緋美をもうけるも、2009年に離婚。離婚理由は長年のすれ違いだと公表されたが、裏には浅野の度重なる浮気があったと言われている。

 浅野はその後、13歳下でモデルのダイアナチアキ、15歳下の女優の仲里依紗、20歳下モデルの麻宮彩希といった娘とあまり年が変わらないような若い芸能人と浮名を流し、しかも白昼堂々と街中でイチャつくといった行為をとって世間から批判が噴出。現在は26歳のモデル・中田クルミと4年ほど交際しており、2年ほど同棲生活を送っているなど、充実した私生活を送っている様子を見せている。

 さらに先日、10月末に都内で行われた加熱式たばこのパーティに中田を同伴し、中田の肩に手を回してラブラブぶりを隠そうともしない浅野の姿が「東京スポーツ」で報じられ、そのオープンな交際が話題となった。

 この浅野と中田の交際に関して、ネットでは「同年代選んでくれー!! おっさん」「本当中年俳優って40過ぎると娘みたいな年齢の子にいくよね」「数年後にはジョニー・デップみたいに捨てられるんだろうな~」と辛辣な声が上がっている。

 また、中田に関しては「こういうとアレだけど、ちょっと娘に似てるよね」「好みの系統は昔のCharaなんだよね……」「いつも顔より雰囲気重視で選んでる感じする。離婚したけどCHARAはドストライクだったんだろうね」と、CHARAやSUMIREに似ている雰囲気があると指摘する声も多い。

「世間的には若い女性と遊ぶ父親を持つSUMIREさんに同情する声がありますが、SUMIREさんと中田さんはSNSで繋がっているなど良好な関係のようです。また息子の緋美さんも浅野さんと仲良くしている様子を見せていますし、子どもたちと浅野さんの仲も悪くない。芸能界では、別れた夫といっても子どもたちの父親なのだからと愚痴や文句を言わずにシングルマザーとして頑張ったであろうCHARAさんを絶賛する声が多いですね」(テレビ局勤務)

 このまま中田との愛を貫くのか? 奔放な浅野の今後の動向に要注目だ。 

最終更新:2018/11/30 14:01

浅野忠信、18歳年下モデルとのツーショット報道で年内結婚!? 「デレデレ感が……」とドン引きの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

バイきんぐ西村の本当の“すごみ”

「キングオブコント2012」で優勝。無名のコンビは一夜にしてその名を世間に轟かせた。...
写真