日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 山口達也が強制わいせつ…3・4月まとめ
2018年 人気記事総ざらい!

TOKIO・山口達也、女子高生に“強制わいせつ”で書類送検の衝撃!【3・4月のランキング】

  今年もあっという間に年の瀬がやってきました。たくさんのゴシップニュースが世間を騒がせた2018年ですが、2019年はいったいどんなニュースが舞い込んでくるのでしょうか……?来る2018年に向けて、各月の月間ランキングを振り返っていきましょう!

【1位】
TOKIO・山口達也、呼びつけた女子高生アイドルに「何もしないつもりかテメー!」と罵声を浴びせていた

4月25日、元TOKIO・山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたことが明らかになり、世間に大きな衝撃を与えました。“ジャニーズタレントが番組共演者の女子高生に強制わいせつ”という前代未聞の不祥事は、まさに、2018年の一大ゴシップといえるでしょう。
(2018.4.26掲載)
https://www.cyzo.com/2018/04/post_159892.html

【2位】
「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん“二股疑惑”のヤバさ……

眞子さまとの結婚が延期となった小室圭さんですが、3月9日発売の「フライデー」(講談社)では、「有名飲食店のご令嬢と、交際期間がかぶっているかもしれない」という母・佳代さんの元婚約者男性のコメントを掲載。小室家バッシングを加速させました。
(2018.3.13掲載)
https://www.cyzo.com/2018/03/post_154305.html

【3位】
TOKIO・山口達也、前妻との離婚の裏にも「未成年タレント」との交際あった? 現役アナとの“危ない関係”

2016年に元モデルの妻と離婚した山口。離婚前後には、当時未成年で現在は民放テレビ局でアナウンサーとして活動中の女性と“親密な関係”にあったとか。女グセの悪さは昔からだったようですね。
(2018.4.28掲載)
https://www.cyzo.com/2018/04/post_160017.html

【4位】
山口達也がパワハラ発言!? 『ザ! 鉄腕! DASH!!』スタッフのフォローに称賛の声

騒動が明るみに出る直前、『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)では、山口がスタッフにパワハラ発言をして話題に。ナレーションでフォローしていたようですが、もはやそれも水の泡。(2018.4.23掲載)
https://www.cyzo.com/2018/04/post_159375.html

【5位】
『めちゃイケ』最終回に“あの人”の名前ナシ! 完全干され状態に「この仕打ちはひどい」

3月31日に21年半の歴史に幕を下ろした『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)ですが、最終回にもかかわらず元メンバーの三中元克の姿はナシ。よほど嫌われていたんですね……。(2018.3.30掲載)
https://www.cyzo.com/2018/03/post_156565.html

【6位】
山口達也“強制わいせつ”女子高生との出会いも……NHK『Rの法則』は「スキャンダル製造番組」だった!?

山口の騒動を受け、打ち切りとなった『Rの法則』。業界内では、ジャニーズJr.や女性アイドルなど、10代の出演者たちの“合コンの場”としても有名でした。(2018.4.25掲載)
https://www.cyzo.com/2018/04/post_159743.html

【7位】
紀子さまと眞子さまが“完全断絶”……週刊誌の「小室家バッシング」が止まらない!

おなじみ、元木昌彦氏の週刊誌レビューから。母・佳代さんの“金銭問題”や、小室さんの“二股疑惑”により、各誌がこぞって小室家批判記事を掲載。(2018.3.06掲載)
https://www.cyzo.com/2018/03/post_153568.html

【8位】
年間100人のドイツ人がオナニー中に死亡! 法医学者による調査で明らかに……

ドイツの法医学者による、「ドイツ国内では、年間100人が自慰行為中に事故死している」というトンデモな海外ニュースがまさかの8位にランクイン。(2018.3.03掲載)
https://www.cyzo.com/2018/03/post_153228.html

【9位】
TOKIO・山口達也容疑者、ジャニーズ解雇の可能性も……損害は20億円!「事務所幹部は激怒している」

酒に酔って性犯罪を犯すというあまりにも愚かな行為で関係者はもちろん、メンバーやファンを裏切ってしまった山口。金銭以上に、彼が失った信頼の代償はあまりに大きい。(2018.4.26掲載)
https://www.cyzo.com/2018/04/post_159784.html

【10位】
“破談やむなし”世間の風潮を感じ取った眞子さま「外出することもほとんどなく、ふさぎ込んで……」

一連の報道を受け、一時は外出することがほとんどなくなってしまうほど、ふさぎ込んでしまっていたそうです。(2018.3.11掲載)
https://www.cyzo.com/2018/03/post_154107.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真