日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?

竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?、小林麻耶の夫が顔公開も不満の声続出!?……週末芸能ニュース雑話

■吉澤ひとみ、酒やめられず……

吉澤ひとみ

記者H 元モーニング娘。の吉澤ひとみが都内のデパ地下でおつまみを物色している記事、読みました?

デスクT ああ、今週発売の「女性自身」(光文社)の記事ね! 読んだよ~! 結婚記念日のために行ったんでしょ!? 夫婦仲は悪くなってないんだね!

記者H そうみたいですね! 良かったですね。普通なら離婚となるとこですがね……。

デスクT でも記事読んだら、まだ酒を飲んでる感じに書かれててびっくりしたんだよね。

記者H “おつまみ”ですからね。ネットでも「物色してもいいじゃん」「酒飲まなくてもおつまみ好きな人いるから~」と擁護の声が上がっていました。

デスクT そうだよね。別にこれで酒飲んでるって決まった話じゃないもんね。

記者H でも、29日に行われた初公判で現在の飲酒量を聞かれた吉澤は「急激に減ってます」と言ってたんですよ。

デスクT ん? 「急激に減ってます」? 「急激に」とは、これいかに(笑)!? 

記者H これは補足ですが、検察側から「全くではなく?」と問われた際「そうです。急激に減っています」と答えていました。

デスクT ああ、やめてないんだ……。擁護して損した感が(苦笑)。

記者H ですよね。ネットも、一気に批判の声だらけで、「あのおつまみ物色は本当だったのか!」と怒りの声が上がっていますよ。

デスクT でしょうね。でも、あれだけの事件起こしておいて、まだやめてないとはね~。

記者H 事件前から酒豪は有名でしたし、村上ショージなんて事件の報道を受けてラジオで「あのこの飲み方はやばかった」と回想していましたからね。やめたくてもすぐにはやめられないアル中の気があるのかも!?

デスクT だとしたら、この後大変だね~。病院に通ったほうが良いかもね~。

記者H そうですね~。本当なら酒やめたというべき。公判で「やめました」と言って欲しかったですよ。

デスクT この状態なら「完全にやめました」と言える日が、いつ来るのかわからないね~。残念だわ~。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真