日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?

竹内涼真“オネエ”疑惑浮上!?、小林麻耶の夫が顔公開も不満の声続出!?……週末芸能ニュース雑話

■有村架純の「食事マナー」に賛否!

有村架純公式ホームページより

デスクT そうそう、話が思いっきり変わるんだけど、有村架純が『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演したんだけど、見た?

記者H グルメ企画に出演したやつですね! ヒロミと一緒にふぐ料理食べた回!

デスクT そうそう! それ! その回でね、有村がふぐのから揚げ食べたんだけど、その骨をおしぼりに包んでたんだけど、これに「いい女」「デキる女」って声と「おしぼり洗う業者が迷惑」「紙ナプキンならわかるけど……」っていう声が上がってて、賛否両論になってたんだよね~。

記者H あっ、結構骨が大きかったですよね。ん~、個人的にはないですね~。あの大きさだったら、皿に置いてほしい。

『火曜サプライズ』より

デスクT そうなんだけどね。取り皿なかったみたいでさ。仕方なかったんだよね~、きっと。

記者H 取り皿がない!? スタッフ用意しておいてくれよ~。いくら“アポなし旅”だからって。気が利かないな~。

デスクT そうなんだよね~。スタッフ頼むよ~。これで架純ちゃんの評判下がったらどうしてくれるんだよ~。

記者H 本当ですよね。ただでさえ、ドラマも映画も爆死しているところですからね。

デスクT こらこら、ひとこと多いよ(笑)~。

記者H だって、ドラマが全然つまらないんですよ~。

デスクT でも、ネットは面白いって言ってるよ!

記者H 確かに面白いですよ。だた、何でもありすぎて、ドラマとしていいの? っておもっちゃう。ああ、この話すると、議論になるのでもう言いません。

デスクT あっそ。まあ、今回の件はスタッフの用意が悪かったってことでまとめておこうね~。

最終更新:2018/12/01 12:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真