日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 今田美桜“整形疑惑”が過熱!

今田美桜、『細かすぎて』副MCに抜擢! 視聴者の注目は目元ばかりに……“整形疑惑”がさらに過熱!

今田美桜公式Instagramより

 吸い込まれそうな大きな瞳に美しい白い肌、華奢な体躯に推定Eカップの豊かなバスト……。“福岡で一番かわいい女の子”としてデビュー後、2018年4月放送の連続ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)の真矢愛莉役でブレイク。現在、人気急上昇中なのが今田美桜だ。

 今田は現在、フジテレビの月9ドラマ『SUITS』で中島裕翔(Hey! Say! JUMP)演じる驚異的な記憶力を持つ鈴木大貴の友人である谷元砂里として出演。経歴詐称をして弁護士になった大貴が秘密を打ち明けることができる唯一の存在という、重要な役どころを担っている。

 そんな今田が、11月24日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)の副MCに大抜擢。平均視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、最近の特番の数字としてはかなりの健闘ぶりを見せていたが、ネット上では番組の内容のほかに、今田の顔の“ある部分”について盛り上がっていたという。

「今田さんといえば、あの特徴的な大きな瞳が魅力なのですが、あまりに目頭の切れ込みが鋭いために、デビュー当時から“目頭切開している”といううわさが絶えません。また、二重幅が広いところも不自然だという声も根強いんです。ですので、ネットでは目についての書き込みが続出していました。確かに生まれつき目頭の切れ込みが鋭い人も二重幅が広い人もいるので、なんとも言えないんですけどね……」(女性誌ライター)

 ネットを見てみると「すごいかわいいと思うよ。ただやっぱり目には違和感ある。目頭も瞼も」「二重幅が広すぎて不自然な顔になってないか」「この子は目頭切開というか二重が不自然」「確かに目はすごい気になった」と、確かに今田の目に視線が集中。また、モノマネへのコメントが凡庸でつまらない、などといった副MCとしての手腕に対して手厳しい声が続出していた。

「まだ21歳の今田にはわからないモノマネが多かったのでしょうが、最近よくフジテレビの番組に露出していることは事実。今後、バラエティ番組にも進出してくるでしょう。本人はまだトークは不慣れとのことですが、整形疑惑を笑い飛ばせるくらいの強いメンタルが備わっていたらブレイクしそうですね」(テレビ局勤務)

 その可憐な容姿とグラマラスなボディで、現在は圧倒的に男性ファンが多い様子の今田。黒いうわさを一笑することができれば、女性ファンもついてくる!?

最終更新:2018/12/04 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真