日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高橋一生、来年は好感度取り戻せる!?

高橋一生、花咲爺さんキャスケット姿が意外にも好評! 2019年は好感度取り戻して返り咲きへ!?

高橋一生公式ホームページより

 今年2月に女優の森川葵との半同棲熱愛が報道された高橋一生。人気絶頂での熱愛スクープに世間は騒然となったが、同時にダサすぎる私服も話題に。その際つけていたウォレットチェーンが衝撃的すぎて「高橋イッチェーン」という愛称まで付けられてしまった彼だが、再び、個性的な私服姿が報道され、ネットは騒然となっていた。

 問題の個性的な私服姿を報じたのは、12月16日に配信された「FRIDAY DIGITAL」のニュース記事。11月のある夜に都内の大通りを歩く高橋を写した写真が掲載されていたのだが、そこには、大きめのパンツとGジャンでラフにキメている高橋が。

 そこだけを見ると普通すぎるといった様子で高橋らしさがまったく感じられない。しかし、今回のコーディネイトは頭の方に個性を持たせたよう。衝撃的に大きすぎるキャスケット帽子を被り、存在感を放っていた。

 この高橋の個性的ファッション、ネットでは意外にも好評だった様子だ。

「『花咲爺さんルック』と呼ばれていた今回の私服姿ですが、ネットでは意外と好評。『ダサいけど、面白い!』『チェーンは嫌だったけど この帽子は逆に好感度アップ(笑)』と一周まわって好印象となったようですね。ちなみに前回のチェーンは『SPUR』(集英社、17年11月号)で着用していたルイ・ヴィトンのものと言われています。もしかしたら今回の帽子も高級ブランドのものかも!? 高橋さんの着用でブームが起こったら面白いんですけどね(笑)」(女性誌ライター)

 2月の熱愛報道以来、人気が急下降してしまった高橋。主演したドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)も視聴率は低迷したままで終わり、人気に陰りが見えてきたかに思われていたが……。

「意外にも今回の私服姿が『逆にいい』と評判で、好感度が少しずつ上がっている印象があります。今年は不発でしたが、来年は挽回して返り咲きする可能性があるかも!?」(同)

 来年こそ、私服や熱愛といったプライベート面ではなく、仕事の方で話題になってほしいものだ。

最終更新:2018/12/27 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真