日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 泉里香、コスプレより豊胸疑惑

泉里香が完成度の高い『ONE PIECE』コスプレ披露も、バストに違和感で“豊胸疑惑”が再燃!

泉里香公式Instagramより

 モデルで女優の泉里香が、求人情報サイト「Indeed」の新CMで大人気マンガ『ONE PIECE』(集英社)の女海賊「ナミ」に扮し、その再現性の高さがネット上で話題となっている。

 今回のCMは「Indeed」と『ONE PIECE』のコラボということで、共演者たちも豪華な顔ぶれ。ルフィ役を斎藤工、さらにゾロ役に池内博之、ウソップ役に千鳥・大悟、サンジ役を窪塚洋介が演じている。

 泉は自身のInstagramで『ONE PIECE』の愛読者であることを告白。また、このCMのオファーが来た際、「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの????」「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」と、歓喜したとのこと。そのため、気合も十分だったそうで、「ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」とも告白。一緒に投稿された画像では、持ち前の豊満な胸と鍛え抜かれたウエストをさらけ出しており、リプライ欄にはファンから「やばい……本物だ……」「ナミ並みにウエスト細い!」「気合が入ってる」といった称賛の声が集まっていた。

 一方、ネットでは泉に対する“ある疑惑”が持ち上がっていたという。

「Instagramに投稿した写真では鍛えたというウエストを披露していましたが、”鍛えられた”というよりは”ガリガリに痩せているだけ”の印象。しかし、その割にバストは大きく、違和感を持つ人が続出し、ネットでは『やっぱり豊胸?』との声が集まっていました」(芸能ライター)

 確かに、画像ではバストだけが異常に大きく感じるが、もしかしたら流行の画像加工かもしれない。しかし、泉に関しては「そうとは言い切れない」と先の芸能ライターは、こう語る。

「泉さんが2017年に出版した初の水着写真集『Rika!』(SDP)では、仰向けで寝ている泉さんの胸が不自然なほど上向きだった。そのため、豊胸疑惑が噴出。また、浜千咲の名でティーンモデルとして活動していた時代も今のような大きさではなく、疑惑は深まる一方でした。で、今回の不自然なバスト画像。豊胸疑惑が絶えない真木よう子さんの体に似ているなんて言われていますよ(笑)」(同)

 毎度のように話題になる泉の豊胸疑惑だが、巨乳のおかげで一躍人気芸能人の仲間入りとなっただけに、このままそっとしておいたほうがいいのかも!?

最終更新:2019/01/08 11:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真