日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菜々緒の“巨乳化”に「胸も?」の声

菜々緒の“巨乳化”ビキニ姿に「ついに胸も?」の声……BカップからEカップに!?

菜々緒 公式インスタグラム(@nanao_official)より

「あれ?こんなに胸あった?」
「胸が無かったのに急に!?」
「まな板だったよね?」

 菜々緒が1月26日に自身のインスタグラムで公開したビキニショットに、ネット上がざわつく事態となっている。

「写真はナイトプールで撮影されたものと思われ、菜々緒は真っ赤なビキニ姿を披露。割れ目がくっきりと浮かび上がる引き締まった腹筋には、『うらやましい』『きれい!』といった称賛の声が送られています。一方で、多くの人たちの目に留まったのが、バストの“異変”。菜々緒といえば、9頭身のモデル体形で知られ、ブレークのきっかけとなった美脚だけでなく、最近ではジムで鍛え上げた腹筋やお尻にも磨きがかかっています。しかし唯一の弱点といわれていたのがバストで、検証サイトでは推定A~Bカップと目されていました。ところが、今回のインスタグラムを見る限り、推定Eカップに巨乳化。画像を加工していた可能性もありますが、菜々緒といえば、これまでネット上では事あるごとに“お直し”がささやかれていたため、『ついに胸も?』と、またもや疑惑の目を向けられてしまったようです」(芸能ライター)

 こうしたウワサは、菜々緒の耳にも入っているようだが、本人は馬耳東風とばかり一向に気にしていないのだという。芸能関係者が明かす。

「菜々緒は以前、ドラマで『整形したホステス』を演じた際に、自らの整形のウワサについて言及。その時は、『人工骨を入れているだとか、最近では皮膚整形しているというのもありましたね。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしいです』と一笑に付し、『宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください』と、余裕しゃくしゃくといった感じでした。彼女は現在公開中の映画『マスカレード・ホテル』に出演していますから、話題作りのために、あえてネット上をざわつかせようとしたのかもしれませんね」

 完全体に進化した菜々緒のパーフェクトボディに、ますます注目が集まりそうだ。

最終更新:2019/01/30 06:00
こんな記事も読まれています

菜々緒の“巨乳化”ビキニ姿に「ついに胸も?」の声……BカップからEカップに!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

 6月に施行される「チケット転売規制法」を、弁護士法人ALG&Associates山...…
写真