成宮寛貴、絵画の才能にワークアウト! 趣味・特技披露で芸能界にラブコール中!?

2019/01/30 23:30

成宮寛貴公式Instagramより

 元俳優の成宮寛貴が1月23日、Instagramで鍛え上げられた肉体美を披露し、話題となっている。

 今回の投稿はジム終わりと思われるもので、「After workout,So hungry!!!!!(ワークアウトのあと。すごくおなかがすいた!)」とのコメントとともに、キャップをかぶり、素肌にネックレスを着けて上半身をアピールした成宮。ファンからは「鍛え上げた美しい身体にドキドキします」「鍛えた身体、カッコいいです」「セクシーですね」といった絶賛の声がリプライ欄に殺到していた。ちなみに17日にも、ジムのトレーナーと思われる男性と一緒に撮った写真を投稿し、ファンから歓喜のコメントが寄せられていた。

 しかしネットでは、そんな彼に対し、批判の声が上がっているようだ。

「この画像以外にも、最近は自身が描いたバラの絵画をアップし、ファンから称賛のコメントが集まっていました。さらにその前には、裸でおにぎりを食べるなど、奇行が目立つようになっている。そのため、ネットでは『何がしたいのかわからない』『やっぱり未練があるのかな?』『芸能界への戻り方を模索中?』などと、厳しいコメントが集まっています」(芸能関係者)

 成宮といえば2016年12月、「FRIDAY」(講談社)で違法薬物の使用疑惑が報じられたが、当時の所属事務所、成宮ともに「事実無根」と、きっぱり否定。しかし、翌週、同誌に続報が報じられると、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」との直筆コメントを発表し、芸能界を引退した。

最終更新:2019/01/31 09:38

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む