日刊サイゾー トップ > 芸能  > 西内まりや、仕事増えず病み始めた!?

西内まりや、久々イベント登場も「表情が暗い」と話題に! 独立後仕事増えず、精神的にヤバい!?

西内まりや公式Instagramより

 モデルで女優の西内まりやが1月31日、都内で行われたSNSオンリーメディア「RUMOR ME」のローンチパーティに登場。久しぶりの公の場となったが、その容姿の激変ぶりが話題になっている。

 イベントでは、出演者たちがそれぞれSNSの使い方やこだわりなど語ったのだが、西内は裏アカウントを持っていると告白。「自分のアカウントとは別に、自分だけが使っているアカウントがあって、一度(公開している)アカウントにアップする前に、そっちにアップして全体のバランスを見るというのをやっています」と、独自のこだわりを明かした。また、イベント後、西内は自身のInstagramを更新。「赤髪にチェーンジ」というメッセージと共に自身の写真を投稿。ファンからは、「カッコいい。似合ってます」「最高です」「私も同じ色にしたい」など絶賛のコメントが寄せられた。

 しかし、その一方で、ネット上では、西内の激変ぶりに驚愕する声が上がっていたという。

「ネットでは、イベントに登場した西内さんの表情が終始暗かったと話題に。昔は元気なイメージが強かったんですけどね。一部では『仕事がなくて病んでいるのでは?』なんていう声も上がっており、心配する声も見受けられましたね」(芸能記者)

 昨年3月末で、当時の所属事務所であるライジングプロダクションとの契約満了に伴い退所した西内。その後はフリーで活動し始めたが、ほぼ、イベントのゲスト出演ばかり。またInstagramでは過度な露出が話題になる程度で、以前同様の活躍とはなっていない現状だ。


12
こんな記事も読まれています

西内まりや、久々イベント登場も「表情が暗い」と話題に! 独立後仕事増えず、精神的にヤバい!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

最恐メンタル、クロちゃんの真実

 単なるウソつきか、それともモンスターなのか――。仕掛けるたびにスタッフすら...
写真